忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/07 (Tue)

ナベルビンは、副作用が少ない・・・と言われましたが
翌日から、針後周囲10cm程度が赤く腫れ、血管痛があり
翌々日には、微熱が出ました。
ま、気分が悪くなったりはしないので、OKか?

血管痛は、腕にサポーターをはめ
それにホカロンを貼り付けることで、解決!
こんなに暑いというのに、ホカロンが気持ちいいんだから
変な話です。(笑)
暖めたら、赤みも痛みも引きました。

ちなみに、ナベルビンは、ウィークリー投与。
2投1休で・・・
要するに
第1水曜日 点滴
第2水曜日 点滴
第3水曜日 休み
のセットを繰り返します。

そんなわけで、また明日も点滴だぁ~~~!(TT)
くすん。。。


私は、ここに至るまでに
様々な治療を行ってきました。
薬ごとに人ごとに違う様々な副作用たち。
悩みはしなかったけれど
うまく付き合うにはちょっとしたコツが必要でした。
最近思うんですけど・・・
痛いも辛いも、生きていればこそですよね。
ありがたや、ありがたや。

今日も大地と大気と太陽のエネルギーを
いっぱいに吸い込んで
楽しい一日のはじまり、はじまりぃ♪

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
ちょぴんちゃん!こちらでは初めまして♪
みぃだよん!キャハ!
そっか!やっぱ血管痛でちゃった?
でもホカロンで改善されたのなら良かった☆
明日も点滴だよね?私は今週だけ木曜日!
でも毎週水曜だからいつもちょぴんちゃんと一緒!
なんか一人じゃないって思って私も頑張るよ~!!
また遊びにくるね!!
みぃ URL 2007/08/07(Tue)18:34:57 編集
こんちくわーw
ちょぴんちゃん 初カキコでーすw 
ブログオープンおめでとう♪ 
おナベちゃん血管痛でちゃうのか・・
ホカロンが効いてくれて良かった
明日も頑張って行ってきてね!
記事アップ待ってるぉw
ナイトカオ URL 2007/08/07(Tue)19:59:10 編集
>みぃちゃんへ
いらっしゃい!
早速来てくれて、本当にありがと。^^

みぃちゃんも毎週水曜なのぉ?
わ、それはいいこと聞いた。
次からは、「みぃちゃんも今頃がんばってる」って思って、一緒にがんばれるよぉ。
今週は、明日・・・なのね。
ふぁぃてぃん~~~♪
ちょぴん 2007/08/08(Wed)12:52:40 編集
>ナイトカオさま(笑)
今日は、楽勝だったよ★
メールありがとうね。
なんかさ、「私のこと忘れないでいてくれる人がいる」って思ったら、泣きそうになった。(笑)
ちょぴん 2007/08/08(Wed)12:54:00 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]