忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2017/04/27 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/03 (Sun)

昨日土曜日はピンクリボンスマイルウォーク2010に初めて参加してきました♪

今回は、よくコメントを下さっているちょぴんのフレンズ、ナイトカオさんからのお声掛けでの参加です。
行ってビックリ、見てビックリの人の多さでしたね~

元来、僕は見知らぬ方とお話するのはすごく苦手なんです。
(その代わり、顔見知りになると図々しいとも言われます(笑))

なので、クラシック鑑賞のように席がしっかりとして、誰とも話さなくていい環境は別として、なるべく人のいるところには行かないようにしていました。

が、今回は意を決して足を運ぶことにしました。
実は、ちょぴんとブログを通じて知り合いになっている方も参加しているということを聞いていたので、
「ちょぴんの家族はこんなにも立ち直って元気にしているよ!!」という姿を見せて、皆さんに安心していただこうと思ったのも決心の理由です。

さてさて、恐る恐る向かっていくと、ドーンとオネェ様たちが沢山!!
お疲れ会など途中参加の方もいて延16名、男子は私1人!!
もう、両手に華どころではありません・・・

このまま、誰ともお話できなかったらどうしようか…
と不安になりそうな中、
「ほらパパ!ここ座んなよ。開いているんだから!」
などと、当り前のように声をかけてくださり、
最初の不安は微塵もなく、とても楽しい一日が過ごせました♪

そして、僕の当初の意思とは逆に、皆さんから有り余るパワーをもらった一日でした。それは、

「フレンズ達はこんなにも元気にやってるぜぃ!!!」と言わんばかりに。


今回のフレンズさんたちにお会いして、やっぱりちょぴんの夫で良かったと感じたちょぴパパなのでした♪(熱)

最後に皆さん! 温かく向かい入れてくださり、感謝感謝です。
皆さんのことは帰宅後すぐにちょぴんに報告させてもらいました♪

↓スタート「パンパカパンツ(笑)!」のリボンと東京タワー
smile.jpg

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
絶好の・・・
ウォーキング日和でしたね~
前日まで曇りやら雨やらの予報が出ていたのにスカッと晴れて・・・・
以前のピンクリボンスマイルウォークの日もいい天気だった記憶があります。

昨日は我が家のすぐ隣にある幼稚園が運動会だったし、きっと無垢な園児集団が無数のテルテル坊主を吊るしたりそれなりの対策が実行されているんだと思いますね^^

友達の輪だね^^
pulu 2010/10/04(Mon)04:43:00 編集
ぱんぱかぱんつ
それって解説しなきゃわかんなくない?(笑)
おばはんその1の着ていたTシャツに書いてあったんだよね!「パンパカパンツ」(笑)
ちょぴパパのゲンキーな笑顔に会えてよかったです。ちょぴんちゃんもきっとびっくりしながらおばちゃんたちにいじられて笑ってるちょぴパパのことを見てただろうなーって。ぷぷぷ・・

ちょぴんの夫で良かったって・・
うるっ   でもわたしたちも思ったよ! ちょぴパパがちょぴんちゃんのパパさんで良かった!って!
ナイトカオ 2010/10/04(Mon)14:19:14 編集
ほい!ぱんぱかパンツです。
どうも 当日お世話になりました。
何だか話では高校の時に生んだ息子になってましたなぁ(;¬_¬)

ちょびんさんの事は カオちゃんから常に前向きの
素敵な女性と伺っていましたので大変お会いするのを楽しみにしてました。
ついつい職業柄 自分は棚に上げて
食生活に口出ししたく…酔っ払いのした事って事で…
次にお会いする時は怖がらないでください。
漢字検定頑張ってね。
ほっこ君 2010/10/04(Mon)23:38:46 編集
>puluちゃんへ
ホント、ビックリするくらいのウォーキング日和でした!

みんなで、話したんです。
今日はちょぴんちゃんパワーで晴れにしてもらったけれど、いくらなんでも暑くない?って(笑)

御蔭さまで、とても良い思い出ができました。

そうそう、日曜日は我が家にも運動会の大きな歓声が聞こえていたよ~
最近は子どもの数も減っているので「自治会対抗」みたいなのもあって、大人も元気(必死?)に走っていました♪

みんなのテルテル坊主に感謝!
ちょぴパパ 2010/10/05(Tue)21:45:33 編集
>ナイトカオさん
ですよね~?
ホントは写真に「パンパカパーンッ!」って入れようと思っていたけれど、つい・・・・

と思っていたら、ご本人が登場したのでヨシとしてください♪

どうも「わー、素敵♪」と言ってもらえるようなキャラではないようですね・・・ でも、いじってもらえて皆さんとも仲良くなれました。

カオさん、アリガトー!!
ちょぴパパ 2010/10/05(Tue)21:52:17 編集
>ほっこ君
先日は、お疲れ様でした~!
こちらこそ、御無礼がなかったでしょうか・・・?
もう若くもないですが、小僧のした事だと目をつむってください!

怖いだなんてとんでもない!!
皆さんお一人お一人のパワーに圧倒されつつも、こちらが元気になれた、そんな一日でした。

ありがとうございます!
(めい姫の熟睡、見ました(笑))
ちょぴパパ 2010/10/05(Tue)22:03:50 編集
ご無沙汰です(__)
お天気にも恵まれましたね!
素敵な仲間に会われたんですね♪

こっそりここを見に来てました。
ちょぴんちゃんも喜んでいるよね。
お会いしたことはなかったけど、
かわいくて、でもしっかりしたフレンズだと思ってたました。
ちょぴんちゃんからいっぱい元気と勇気をもらったし。
私もこれからも元気でいくどぉ~(^o^)丿
ふうママ URL 2010/10/10(Sun)10:03:48 編集
>ふうママさん
ホントお久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
(確かバナナネタで笑わせていただいた以来ですね?)

当日は天気にもフレンズにも恵まれ、とても楽しい一日でした。
時折ちょぴんの
「パパ~! 失礼のないようにするのよ!!」というセリフと気配を背中に感じつつも皆さんに甘えてしまいました☆
それでも、この一歩はちょぴんも「お~、立派立派。」と言ってくれそうな気がします。多分。


今月は過ごしやすくなりそうですね。
お互いにできること・・・やりましょう!!
ちょぴパパ 2010/10/11(Mon)22:52:00 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]