忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/08 (Wed)
先日、厳しい告知を受けた後
点滴ルームで、旦那に向かって「ごめんね」と言った瞬間
じんわり涙がにじみました。

今までどんなことを言われても、耐えてきたこの私が!
(自分で、自分にびっくりしたにゃぁ)

でも、私の心の中は、とたんに大慌て!
 「泣いたら、あきらめたことになるやん!
  認めたりせん!死んだらあかん!
  なに泣いてはるのぉ!!」
という自分自身の声が聞こえてきました。

「?・・・泣いたら、あきらめたことになるん?」
大慌てで涙をひっこめた私!

さて、真偽はどうなんでしょうね。(笑)

泣くことで、ストレスを発散できる人もいると思います。
でも、私の場合・・・
泣かないことで、がんばる力を引き出してきたんです。

心のどこかで
いつかは、自分をあわれんで
さめざめと泣く時がくるんだろうと
あきらめた時になるんだろうと
思っていたんでしょうね。

だから、私はまだ泣かないんです。
いつか号泣するときには、胸を貸してくださいな。


さて、今日は2回目のナベルビンデーでした。
今日は、採血も点滴の針も1発OKだったので
本当に楽でした。
センセ、ありがと。
ホカロンも持参で行ったんですが
帰り道、さすがに暑くて困りました。(笑)

白血球は、Dr.曰く「あんまり下がってない」とのこと。
 WBC:6.2→3.2(4.0-9.0)
 Neu:66.2→49.9(45.0-70.0)
やや低めですが、生野菜食べても大丈夫だとか。
「え?サラダいいんですか?」
(瞳、きらりん★)

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
サラダOK
サラダOKなんだw 良かったじゃんw
トマトでもきゅうりでもたんと召し上がれーw
泣かないことで頑張れるんだねー
わたしは逆かな。
泣いて搾り出してしまおうって感じ・・
この辺の手法は人それぞれだよね。
若い頃の失恋でもオンナジねw
ナイトカオ URL 2007/08/08(Wed)14:36:24 編集
失恋は・・・
失恋は泣いたぉ!
なぜか鏡の前で。
ナルちゃんだったのか???(笑)
失恋して泣く時って、悲劇のヒロインになれるんだよにゃぁ。へへへ。

ところで、サラダ♪
今日まで1週間、温野菜しか食べないでがんばってきたんだぉ。
キャベツはチンするし、野菜たっぷりコンソメスープ作ったり、トマトはチーズかけて焼いたり。
苦労してたんだぉ。
だからすげーうれしー。^^
ちょぴん 2007/08/08(Wed)17:45:47 編集
無題
ちょぴんちゃん!今日も点滴お疲れチャン!
ホカロンはやっぱ外では暑いね・・・。
でもサラダ食べていいって嬉しいねん♪
私はね、とうもろこしとトマトが大好き!って、どうでもいい情報だね・・・ププッ!
涙って、心と関係ななく出てしまう時ってあるよね!
私はこの病気になって悔しくて泣いた事はないと・・・思う!
ただオッパイを無くしてしまうとか、無くしてしまう事には泣いたな~!
だから失恋でもやっぱ泣いたよ!遠い昔の話ね!
あ~!明日は私、病院!頑張ってくるねん♪
みぃ URL 2007/08/08(Wed)23:21:35 編集
病院ふぁいてぃん!
みぃちゃんは昨日病院だったんだよね。
どーだったかな。
暑いから大変だったでしょ?

私もトマトが大好き!!!
生がダメということで、コンソメスープに入れたり、チーズかけて焼いたりして食べてたんだけど、やっぱり生のトマトだって食べたいよねぇ。
冷たく冷やして・・・じゅるるん★
ちょぴん 2007/08/10(Fri)18:10:06 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]