忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/20 (Mon)

「あぁ、スイカが食べたい・・・」

(笑)この頃、頭の中から
スイカが消えてくれない私です。
生もの禁止って・・・
スイカもダメなのかなぁ。
大きなぼやき、でした。(笑)


隊長、じゃなくて体調のほうは
お蔭様で、変わらず、調子いいです!
今日は、暑さのあまりちょっと頭痛がしたけど
がんのせいじゃなさそうなので・・・^^
でもね、家の旦那ったら、ひどいんですよぉ。
調子がいいと言う私に
「今週は、点滴お休みの週だからじゃない?」
だって。

「え?あれは副作用だったの?」

そ、そうなのかもしれない・・・
(急に自信がなくなってきた私。笑)
ま、
あさって、また点滴してみればわかるね!?
今度ばかりは、点滴が楽しみな私です。
(現金な奴である・・・)
こんなに暑い毎日だから
体調が悪かったら、ひどく辛いだろうなぁ。
本当に助かったぁ~!


昨日は、「24時間テレビ」を見ていました。
「愛は地球を救う」というサブタイトルを見て
ひとりつぶやく私。
「地球は救えても、私は救えないんだよなぁ~」
う、シュールだ。は・は・は。






PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
スイカは
スイカはちょぴんちゃんを救う!?
食べちゃダメって言われると食べたくなるよねーw 少し位食べてもいいですか?って聞いてみたらん? だめかなあ? 
24時間テレビ・・ 私もちょこちょこ観たよー
トクベツなタマシイの持ち主がたくさんいてすごいなあって思ったー
ナイトカオ URL 2007/08/21(Tue)11:43:57 編集
無題
そっか!スイカも食べれないんだね(><)
でもね、ちょぴんちゃん!私スイカ大好きなのに今年まだ全然一口も食べてないんだよ!
だから私も一緒よ~!って、こんなの一緒でもよく楽しくないか!
ホント「愛はみぃも救って欲しい」よ~!!
みぃ URL 2007/08/21(Tue)15:46:07 編集
>ナイトカオちゃん
うん・・・食べたいっ!
明日病院だし、聞いてみようかなぁ。
24時間テレビ、感動したねー。
タッキーのドラマみて泣いてたら、旦那に「がんの話はもういやだぁ~!」って怒られた。(笑)
ちょぴん 2007/08/21(Tue)18:33:27 編集
>みぃちゃん
みぃちゃんもまだ食べてないのぉ?
甘くて冷たいスイカ・・・おいしぃぞぉ♪
「愛はみぃちゃんとちょぴんを救う」大作戦、やって欲しいよねぇ。はは。
ちょぴん 2007/08/21(Tue)18:35:07 編集
改めて驚いた!!
ちょぴんがスイカを食べたがっていたのを全く知らない私がスイカメールをした事・・・私には透視能力があるんだ~と改めて実感した。わ~お!!! 
rozze 2007/08/22(Wed)19:26:36 編集
>rozze
親友だからね!
ちょぴん 2007/08/23(Thu)15:17:50 編集
[14] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
<< 月の横顔 HOME おみとおし >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]