忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/13 (Mon)
私の自慢は、とうとうここまできても
がんのせいで「うつ」にならなかったことです。
未だに、眠剤も使わずに、ぐーぐー寝てます。

なぜなんだろう?とよく考えます。

こんな状況ならば
もっと絶望的になって、泣いて、落ち込んで
恐怖を感じていいはずですよね。

だけど、自分でもなぜなのか
未だにさっぱりわかりません。(笑)

あ、念のため申し上げておきますが
私は宗教などはいたしておりません。^^
だから、特別に「救い」などというものは
持ち合わせておりません。
私自身は、それで十分満足しております。

Dr.にまで
「悟りをひらいてるね」と言われる私ですが
ホントは、煩悩モンモンですけどね。

おかしなことに、私は幸せだなぁって
毎日のように思うんですよね。
不思議・・・ですよね?

それにしても・・・
私って心臓に毛が生えているのかしらん?
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ぶw
心臓に毛? ちがうよ! きっと背中に羽が生えてるんだよ(笑) 
いつも感心してるよ。 とーても私には無理!
逆に私はいつも自分って何てショボイんだろうって呆れてるよー・・
はっきりウツにやられた私・・ なさけないわ(笑)

ナイトカオ URL 2007/08/13(Mon)20:19:42 編集
無題
ちょぴんちゃん!ホント勇気出る~!!
カオちゃんも言ってるけど心臓に毛が生えてるんじゃなくて、私はちょぴんちゃんは翼があるんだと思う!って、羽と一緒か!ププッ!
私もね、自慢じゃないけど、まだウツにはなってないと・・・思うの。多分ね!仲間~!!
でも、やっぱ凹む時はあるなぁ~。すぐ立ち直るけどね!
こんな調子でいこうよね~♪
みぃ URL 2007/08/13(Mon)22:04:07 編集
はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます。
新しい治療がはじまったんですね!
私のお友達のブログです。
勇気がもっと出ると思います。
見に行って見てくださいね!
http://very-very-happy.show-chu-cat.readymade.jp/?pid=1826

ちょぴんさん、応援していま~す。
ふうママ URL 2007/08/15(Wed)10:01:28 編集
はじめまして♪
ちょびんさん はじめまして♪

ナイトカオさんの所から飛んで遊びに来たナイルの風です。
新しい治療、はじめられたんですね。
う~んと効果がありますように!
それにしても、ちょびんさんはエライ^^w
私なんて、しばしば凹んじゃう。
また、遊びに来ますね。
これからも、よろしくお願いします。
ナイルの風 URL 2007/08/17(Fri)14:41:33 編集
>ナイトカオちゃん
悲しい時に落ち込むのは、正常なんだよー。
そうしないとストレスを発散できないし。。。
私はこのストレスをいったいどこにやっているのかなって、本気で思うんだよー。(笑)
ちょぴん 2007/08/18(Sat)19:15:10 編集
>みぃちゃん
仲間~~~!!
みぃちゃんもきっとそうだと思ったよ。^^
私もちょっとは凹む時あるんだけどねー。
すぐ忘れちゃうの。
痴呆症か?
ちょぴん 2007/08/18(Sat)19:16:07 編集
>ふぅままちゃん
来てくれてありがとうございます!
新しい治療、がんばりますよぉぉん。
うふふ。
ちょぴん 2007/08/18(Sat)19:16:51 編集
>ナイルちゃん
来てくれてありがとうございます!
私って本当にのんきでしょ?(笑)
今度の治療もがんばるから!
ちょぴん 2007/08/18(Sat)19:18:15 編集
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
<< おみとおし HOME 緩和しちゃぅ? >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]