忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/24 (Sat)

先週の日曜日、とうとう発表会に出ました。
結果はというと…
試合に負けて、勝負に勝ったというところでしょうか?
技術的には全然ヘッポコなので当然と言えば当然
でも、魂は参加者のどなたよりも籠っていたと思います!!

鍵盤に手をかけた瞬間、今まで弾いてきたどのピアノよりも重く、

「なんじゃぁ、こりゃ!?」と同時に、頭が真っ白に。
練習のおかげもあり、どうにか弾き続けるうちに
「・・・大丈夫だよ、その調子☆」と聞こえた気がして
なんとか最後まで弾ききりました。

今回のラブレター
「字は汚いけど、想いは通じたよ♪」と
言ってもらえた気がします。

応援してくださったみなさんに感謝です!!

 

先生にも根性を認められたところで、今度の課題は

   ”丁寧に美しく”

来年はショパンの「別れのワルツ」。
今日から練習開始です!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
お疲れ様^^ そして成功おめでとう ヽ(`・ω・´)ノ

”丁寧に美しく”・・・・ですか^^;
マッチョなちょぴパパが“美しさ”に向かっていくのですね

さらに応援してますからね (*≧▽≦)bb

pulu 2009/10/25(Sun)10:02:40 編集
無題
おお!
おめでとうございます!!!

でも、オヤジギャグはもう一歩(笑)
まだまだ、ちょぴんさんの域には達しておりませぬぞ。
精進あるのみじゃ(笑)
応援してます!
gueroguero URL 2009/10/25(Sun)18:29:17 編集
>puluちゃんへ
応援ありがとうございます!

「丁寧」、「美しく」

どちらも、僕と対極にある言葉… 頑張りまっす!!
因みに「別れのワルツ」はちょぴんが2002年に弾いた発表曲なのでした♪
ちょぴパパ 2009/11/01(Sun)08:25:28 編集
>guerogueroさんへ
およよ!?
やっぱりもう一歩ですよね~?
課題がまた一つ増えてしまいました(^^;)
じっくり精進していきます♪
ちょぴパパ 2009/11/01(Sun)08:33:50 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]