忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/17 (Thu)
今日の気分は、なぜかユーミンの「海を見ていた午後」です。
ちょいたそがれてる?

さて、昨日も病院行ってきましたー。
17回目のカンプト点滴と、久しぶりのCT。
CT撮ったって、どうせ現状維持か、ちょい悪だって
わかってるのになぁ。(笑)
来週は点滴お休みの週なので
これからしばらくは回復につとめます。

私は、病院の支払いはカードで行っているんですが
(現金・暗証番号入力カードの人は、自動支払機で払います)
昨日の窓口は、遅かった~~~!!!
お年寄りの番になると、話がながーーーーーい!
多分、後期高齢者医療制度の関係なんでしょうけれど。
こんなところにまで影響が!?
日本という国自体が後期的というか末期ね・・・
などと考えてしまいました。
どげんかせんといかん!

PR
2008/04/14 (Mon)

今日は、マッキーの「どんなときも」。
相変わらず、自分がんばれ!って感じです。

今回の副作用はきつくて・・・きつくて・・・
久々の辛い日々です。
点滴してからもう5日目?
なのに今日もまだ下痢してて
真夜中のお腹ぐるぐるで安眠できないでいます。
下痢止めを5時間おきに飲んでいるのに
あまり効かないみたいですぅ。(涙)
昼間はウトウトと寝てばかり・・・
もう明後日には点滴なのになぁ~~~!

そうそう、看護士さんに教えてもらったんですけど
赤ちゃん用おしりふき(トイレに流せるタイプ)っていうのがあって
これが便利なんだな★
おしりが全然痛くな~~~い!!!
トイレに流せるから、使い勝手もとってもいいし。
よく下痢する方がいらっしゃいましたら、オススメです。
私は、超愛用しています。(笑)

そんなこんなですが、まぁ、なんとかがんばっています。

2008/04/11 (Fri)
今日の気分は、ZARDの「負けないで」かなぁ。
自分がんばれ!ってことで。

今回の副作用は、久しぶりに猛烈にきつくて・・・
今日の午前中まで、もう起き上がれないくらいでした。
吐き気と、下痢と、頭痛と、倦怠感でいっぱい。
でも、お天気が晴れてきたのと同時に
急に体調もよくなってきたみたいです。
やっとご飯も食べれたし♪
ここから回復する一方でしょうしね。
うん、がんばれ!がんばれ!
具合が悪いと、いや~な汗をいっぱいかくんです。
パンツまでびっしょり。
どんどん着替えるから、洗濯物が増えるでしょーーー。
雨なんか降られると、もう大変ですぉ。
家中、洗濯物!?
春は三日と同じ天気が続かないって言うけれど・・・
やっぱりぱーっと晴れてくれないと困りますね。

あぁ・・・なんだか妙にプリンが食べたいです・・・(笑)
2008/04/09 (Wed)
今日の気分は、いきものがかりの「SAKURA」です。
いい歌だよなぁ・・・

今日も無事、16回目のカンプト点滴してきました。
今日は、緩和外来もあったんですけど
面白いニュースをゲットしてきましたよぉ。
我が家の近所に、沖縄料理店があるんですけれど
そのお店って、あの小島よしおの実家なんですって!
そうそう、おっぱっぴーの人ね★
彼は、沖縄生まれの千葉育ちなんですってーーー。
なぜか、緩和のDr.から教えてもらいました。(笑)
その沖縄料理店は、外見はちょっと汚くて(ははは)
怪しい雰囲気をかもし出しているお店なんです。
さすが、「そんなの関係ねー」ってことですかね?
そのお店に行ったことのある看護士さん曰く
「沖縄なので味は濃いけれど、おいしかったですよぉ」とのこと。
うーん・・・一度勇気出していってみる?

腫瘍マーカーも肝機能も横ばい!
がんは抑えられているということで!!
このまま、このまま★


2008/04/08 (Tue)
今日の気分は、青山テルマの「そばにいるね♪」です。
この曲って、CMソングだけど
はじめて耳にした時から、気になって・・・気になって・・・
耳から離れない曲ですよねー。

それにしても、毎日、旦那が早く帰宅するようになって
忙しくて、時間なくて・・・
今度の職場は、残業も禁止なので
ほぼ定時で出てくるんですよ。
6時半には帰宅しちゃうんだから・・・
本当にとほほ★ですよ。(笑)

体調のほうは相変わらずです。
明日はまた点滴だし・・・
1週間なんてあっという間ですよね。
でも、悪くならなきゃそれはすごく嬉しいことだから。

今日はものすごい雨です。
風も強いから、きっと外を歩いたらびしょびしょでしょうね。
こんな日のために、可愛いレインコートがあったほうがいいかも。
ブルーな雨の日が、ちょっと楽しくなるような。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
<< 前のページ HOME 次のページ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]