忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/09 (Wed)
今日の気分は、いきものがかりの「SAKURA」です。
いい歌だよなぁ・・・

今日も無事、16回目のカンプト点滴してきました。
今日は、緩和外来もあったんですけど
面白いニュースをゲットしてきましたよぉ。
我が家の近所に、沖縄料理店があるんですけれど
そのお店って、あの小島よしおの実家なんですって!
そうそう、おっぱっぴーの人ね★
彼は、沖縄生まれの千葉育ちなんですってーーー。
なぜか、緩和のDr.から教えてもらいました。(笑)
その沖縄料理店は、外見はちょっと汚くて(ははは)
怪しい雰囲気をかもし出しているお店なんです。
さすが、「そんなの関係ねー」ってことですかね?
そのお店に行ったことのある看護士さん曰く
「沖縄なので味は濃いけれど、おいしかったですよぉ」とのこと。
うーん・・・一度勇気出していってみる?

腫瘍マーカーも肝機能も横ばい!
がんは抑えられているということで!!
このまま、このまま★


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
へええ
言われてみれば、沖縄の香りのする顔のような(笑)
その怪しげなお店の写真をアップしてくださいませ。楽しみにしております。
gueroguero URL 2008/04/09(Wed)23:00:18 編集
無題
カンプト点滴、おつかれさまです。
小島よしおの実家かァ~☆
沖縄料理、好きです。
ゴーヤチャンプルや沖縄そば、大好きだよ。
そのお店、どんな料理出すのかな。
よかったら、偵察して来て~♪
ふうママ URL 2008/04/10(Thu)15:37:38 編集
>guerogueroさん
了解です!ちょっと待っててくだしゃいな。(笑)
ちょぴん 2008/04/11(Fri)12:16:53 編集
>ふうママちゃん
私ね、沖縄料理って食べたことないの。ゴーヤーチャンプルとか、ソーキそばとか、トン足とか?外観が本当にこきたないんだけど、勇気出していってみようか!?
ちょぴん 2008/04/11(Fri)12:18:24 編集
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
<< 曇りのち晴れ HOME 忙しい春 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]