忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/24 (Mon)
今日の気分は、森山直太朗の「桜~独唱~」かな。
ベタですよね。(笑)

ここ数日、やたらと眠くて
ほとんど気絶しそうなくらい眠くて
眠ってばかりの毎日です。
1~2時間寝るとすっきりするんですけどね。

今日はちょっとしたニュースがあります。
旦那さんが4月から転勤になりまーす★
今までよりぐっとお家から近くなります。
旦那、喜ぶ。
妻、悲しむ。(笑)
旦那さんの帰宅時間・・・早くなりますねー。
私の自由時間・・・減っちゃいますねーーー。
私は、「亭主元気で留守がいい」派ですから。ははは★
ま、何かあったときにはいいですよね。
さっと戻ってこれるから。
そういう意味では、安心かなぁ・・・

今夜は、ハヤシライスでござる。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
ご主人の職場が近くなって良かったじゃあないですか。安心料と思ってあきらめなさい(笑)

今、山本さんの例の本読んでます。海外で認可されている抗がん剤が日本で使用できない話とか、ちょぴんさんが話してたのと同じことが書いてあります。
また、報告しますね。
gueroguero URL 2008/03/25(Tue)06:02:52 編集
春眠だにゃ(*´∇`*)
ステキな日が続いているんで ごキゲンさんな今日この頃です^^

でもたしかに 眠いですねぇ
冬から春に体の仕様が切り替わるからなんだって~
だから眠いときは寝ましょうw

亭主元気で~の気持ちわかるぅw
でも、新しい生活パターンもすぐに慣れるよ^^

そばにいてくれる人がいるって幸せな事だね^^
jeru 2008/03/25(Tue)19:30:07 編集
春眠
暁を覚えずって言うくらいだから
春は特に眠いみたいよ^^
うちの母は春はビタミンBを使うから
豚肉を食べなさいって言うけどどうなのかしら・・・?

でも食後ゴロゴロは肝臓にいいらしいし、
毎日のお昼寝も免疫アップするらしいから大事な事だと思うよ。

うちは昨日、今日とダンナが出張で羽を伸ばしてます♪
よく家事をやってくれるけど
あれこれ細かく指示するのでこういう時間も必要かな。
帰ってくると嬉しいけどね。
シナモン 2008/03/25(Tue)20:39:15 編集
なぜか・・・
なぜか、子供と旦那のユーザーはネットがつながるので、そこからコメントしてます。なんだか、さっぱり、わからん!!
そっか~、眠い中、長電話ごめんなしゃい。
そんな私が言うのもなんだけど、眠い時は眠ればいいのさっ!!!



rozze 2008/03/26(Wed)17:06:43 編集
>guerogueroさん
安心料かぁ~。げげげっ。でもあきらめます。(笑)

そうそう、海外では認可されてて効果も確認されている抗がん剤ってたくさんあるんですよね。なのに、日本では使えない・・・だからって高いお金払って個人輸入して、点滴してくれる先生を探してなんて本当に大変なことだし、海外行って治療するのももっとお金かかるしねー。日本はやることが遅くて。ほんと、まったなしなのになぁ。
ちょぴん 2008/03/29(Sat)12:16:48 編集
>jeruちゃん
いい気候になってきて、私もご機嫌な毎日だよぉ。^^
やっぱり春っていいねー。
相変わらず眠ってばかりだけど、それでも目覚めている時はバリバリ元気に活動してるの。ふふふ。
ちょぴん 2008/03/29(Sat)12:18:17 編集
>シナモンちゃん
旦那が出張で長くいなかったりすると、寂しかったりするよねー。
帰ってきてくれるとめちゃ嬉しかったりして・・・(笑)
適度な距離感が必要なんだわ、きっと。

春はビタミンBを使うの?知らなかった。豚肉食べてるけどなぁ。^^
ちょぴん 2008/03/29(Sat)12:19:55 編集
>rozze
眠いと頭痛くなったりするんだよ。眠すぎて。(笑)まるで子供?
でもさ、rozzeのPCはなんか変だよ。なおしに行ってあげたいくらい・・・
ちょぴん 2008/03/29(Sat)12:20:59 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]