忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/17 (Mon)
おはようございます。
お腹がぴ~ひゃらで、3時に起きてしまいました。
今朝の気分は、ガーシュインの「ラプソディ・イン・ブルー」かな。

実は、ちょぴんにはずっと悩みがありました。
がんのせいで、お腹がぽこんと飛び出してしまっているのです。
栄養失調でお腹が飛び出してる子供というか・・・
妊娠何ヶ月というか・・・
そんな体系になってしまっているので
洋服がなかなか買えません。
パンツなんか
ウェストにあわせると、お尻も足もぶっかぶか!
ど・・・どーすりゃいいのさ?
今まで持っていたジーンズが、なんとか入るので
病院へはいつもそのジーンズで出かけていました。
でも・・・たまには違う洋服着たいよねぇ。
女の子だもん。
そこで、旦那さんがひらめいた★
「マタニティはどうよ?」
おぉぉぉ!!!
で、あの魅惑の、閉鎖的な
マタニティコーナーへ行ってみました。
妊婦に見えないかもしれない私が・・・
変に思われないかドキドキしたけれど
無事にデニム地でひざ丈のオーバーオール風スカートをゲットできました。
試着室で着てみたら・・・涙・・・
あぁ、やっとおかしく見えない洋服に出会えた!!!
久しぶりのスカートです♪
もぉ、うれしくて、うれしくて。
次はパンツもマタニティでゲットしようかなぁ。
そだ、通販とかでもいいよね?
それなら妊婦じゃなくても、堂々とマタニティウエア買えるし。
しかし、私って妊婦体系だったのね。気づかなかった。(笑)





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
スカート
だんな様 ナイスです(*´∇`*)
昔と違って最近のマタニティーってかなり可愛いし
それらしく見えないけどゆったり着れるのってあるからね^^

ひさしぶりのスカートで風邪ひかないでねw

あたしも もぅどれくらいスカートってはいてないかなぁ~( ̄w ̄) 

jeru 2008/03/17(Mon)19:43:06 編集
マタニティージーンズ
服は上下に分けて考えると楽かも。

上(トップス)はチュニックやワンピースなどの
ふわっとしたものが
流行ってるので
マタニティー売り場じゃなくても大丈夫!
私は2年前に妊婦だったけどトップスは通常のチュニックのみ。
(今も着てるけど今の方が間違われてるよ_ _メ)

下(ボトムス)はやはりマタニティーコーナーが便利。
おすすめはマタニティージーンズよん^^
ウェスト部分にグレーの腹巻みたいなゴム布が付いているの。
そこにさらに調節用のゴムひもが5~10段階刻みでついているので、相当の範囲をカバーできるよ。

私はイオンで買ったけど5000~7000円位だったかな?
アンジェリーベっていう通販雑誌もあるけどちょっと高め。

スカートは手持ちのものをお裁縫の上手な母が
腹巻上の布を買ってきてリフォームしてくれたの。
通常のゴムスカートのゴムを替えるだけでも簡単だよ。
マタニティーストッキンングやレギンスも合わせて買うと便利よ。

おしゃれは絶対免疫アップすると思うの。
いろいろ工夫して楽しんでね^^
シナモン 2008/03/18(Tue)17:47:36 編集
こんばんわ。
私、ウエストなくなったから、スカートはけません。(笑)
最近のマタ二ティはかわいいよね。
私LLサイズなんで・・マタ二ティコーナーも見てます(^^)
女の子だもんね、お洒落も楽しもうね♪
ふうママ URL 2008/03/18(Tue)18:30:41 編集
>jeruちゃん
そうそう、そうなの!それぽく見えなくて、だけどお腹がゆったりしてるのがあるのねー。感動しちゃった。

スカートってさ、いいよね。気分が女の子になる♪
ちょぴん 2008/03/18(Tue)20:59:28 編集
>シナモンちゃん
そうそう、ジャスコでそのジーンズ見たよ。びっくりしたけど、便利ねぇ・・・あれなら、私もはけそうだよね。次に買ってみようかと思ってるんだ。
リマタニティコーナーって、あるの!?それはいいねー。だって一時的にしか着ない洋服だもんねぇ。リサイクルしなきゃ、だよね。そういうところも探してみるね。
ゴムのスカートかぁ・・・そういうのを買えばいいのね。了解★ゴムチェンジくらいなら簡単だし、自分でできるもんね。
おしゃれするとホント、ウキウキしてきていいねー。^^
ちょぴん 2008/03/18(Tue)21:02:47 編集
>ふうママちゃん
うん、ほんと、おしゃれは大切ね。
気分があげあげになるもん。
春だしねー。おしゃれを楽しんでみたいと思ってまーす。
ちょぴん 2008/03/18(Tue)21:04:21 編集
おひさしぶり^^
ちょびんちゃん♪ こんばんは☆

きょう東城百合子さんの砂袋療法っていうの 遠赤外線効果があるって聞いたからやってみようかと思って探してたら こういうのみっけた♪

http://petit.air-nifty.com/citron/2007/07/index.html

真ん中あたりに記事があるんだけどね
痛みとかも緩和されたりするみたいなんだ。。

私 身体がずっと弱かったから
いろいろ健康オタクなんだ^^;

気が向いたら覗いてみてね♪
もう知ってるかもしれないけど・・
もし 興味あったら ちょびんちゃんの分も砂袋作るから 言ってね♪^^

URLのとこにのっけたよ
koto URL 2008/03/18(Tue)23:10:40 編集
>kotoちゃん
おひさしぶり~ふ★
砂袋療法?初耳~~~!
遠赤外線ってなんかあったかそうで痛みも和らぎそうね。早速、勉強してみる。ありがとーーー。
ちょぴん 2008/03/19(Wed)14:28:23 編集
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
<< 14th CPT HOME ありがとう >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]