忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/10 (Mon)

こんばんは。
三月に入り、すっかり春めいてまいりましたね。
街には花が咲き誇りはじめました。
新しい季節のはじまり。
冬好きの私でも、なんとなくウキウキします。
「イイコトありそな春」って感じ。
花粉症の旦那さんは、かなり辛そうですけどね。(笑)

今日は、100円ショップで
お茶をしゃかしゃかするやつ?買ってきました。
なんていう名前???
抹茶を入れて、しゃかしゃかして、飲んでみようかと・・・
本格的な茶道はできないけれど
確か、幼稚園でお茶を習ったんだよなぁ。
お作法なんて気にせずに、とにかく楽しんでみようと思います★
それにしても、100円ショップは楽しいね。
あのゴチャゴチャ感がいいのかも。
掘り出し物が見つかりそうな、そんな感じ。
今日は、台所のスポンジとか
開けてしまった封をとじておくものとか
重曹とか
なんか色々買いました。
貧乏人にとって
値段を気にせず、かごいっぱい買い物できるのは
唯一、100円ショップだけです。
ストレス発散~~~~~!!!

毎日・・・
いろんなこと考えているのに
なんだか・・・
時間はあっという間に過ぎてしまいます。
でも・・・
むちゃむちゃ楽しいです。^^
だから・・・
これでいっか!?



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
おはよう~
お茶をしゃかしゃかする奴って
茶筅(ちゃせん)のことかしらん??
一瞬・・しゃかしゃかって文字だけみて~私はマックのしゃかしゃかチキンか~プリッツのしゃかしゃか粉がついているのを思い浮かべちゃったわよん(笑)やっぱりだめね~ジャンキーフードな私の食生活(笑)
やっぱりちょびんちゃんが私のお嫁にきてほしかったわ~♪
むーみん 2008/03/10(Mon)09:10:13 編集
こんちわ。
100円ショップって飽きないよね。
なんでもあり!?って感じで。
まず、探し物は100均に行ってからにします。私もしゃかしゃかチキンを
想像しましたよ。
ちょぴんちゃん、面白いわ~。
楽しいことがあるっていいよね!


ふうママ URL 2008/03/10(Mon)14:53:23 編集
>むーみんちゃん
そうだ!茶せんだっ!!!
ありがと~~~。
ずっと名前がわからず悩んでました。(笑)
お嫁に?いつでもいくぉ。わはは。ふつつかですがよろしくね。
ちょぴん 2008/03/12(Wed)13:17:08 編集
>ふうママちゃん
しゃかしゃかチキン・・・CMは見たことあるけど、食べたことないー。うまいのかなぁ。今度食べてみよっと。
100円ショップ様様なんだよね。私って貧乏性だしさ。(笑)楽しいよね。
ちょぴん 2008/03/12(Wed)13:18:30 編集
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
<< ワインとチーズと旦那 HOME 12th CPT >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]