忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/06 (Wed)

朝から雪の降りしきる中、今日も点滴デーです。
♪雪やコンコン あられやコンコン♪
なんて歌いながら行ってきました。
しかし・・・今年は雪が多いなぁ。
今日の白血球は、7300と素晴らしい回復ぶりでした。

今日はね、とっても驚いたことがあったんです。
がんセンターの中に
なんと!スタバができるんですよぉぉぉ!!!
今、工事中で・・・来月オープンらしいっす。^^
点滴しながら、大好きなキャラメルマキアートを飲める!?
わぉ、なんか楽しくなっちゃいますね。
来月が待ち遠しい私です★

帰り道・・・
ちょうど夕方4時過ぎで・・・
腹膜が痛くなる時間で・・・
駅から家までの8分の道のりが、すごく辛かったです。
痛いぉ。痛いぉ。痛いぉ。とつぶやきながら
ちょうど痛い時間になっちゃったことを恨みましたー!
今度からは痛み止め持参で、病院行くことにしよっと。

そういえば、もうすぐバレンタインですね。
うちの旦那さんは、お酒を飲まない代わりに
ギザ甘いもの好きなんです。
去年は、ついついうっかり買い忘れちゃって
すごくイジケちゃったから、今年はもう準備万端です。(笑)
こういうのも節分みたいなもので、季節の行事ですから・・・
一応ね★


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
こんばんわ。
ちょぴんちゃん、おひさ。
白血球は、7300とはすばらしい!!
私より多いんちゃう?!
でも、病院の帰りお腹痛くなっちゃったんだね。

バレンタイン♪自分の為にチョコを買います。
みんなで食べるもんね。

スタバ、楽しみだね~☆
ちょぴんちゃん、まだまだ、頑張れるぞ♪
桜、見ようね。
ふうママ URL 2008/02/06(Wed)21:03:28 編集
おっ!お、おっと~!
バレンタインバージョン?ピンクリボンバージョン?(笑)に変わったぁ~(^^♪カワイイ。

奇跡を起こす女かぁ・・・噂通り・・・(笑)どんな噂じゃ!(笑)

ホントに最近の病院内にスタバって必ずあるよね。
もちっ!私の通ってる病院にもある!丁度去年の夏にガンちゃんとは違う病気?で入院してて私もお世話になりましたぁ~( ^^) _U

バレンタインかぁ・・・はぁ~
「恋を何年休んでますか?」状態です・・・。(笑)
mimi 2008/02/06(Wed)22:23:21 編集
良かった♪
しばらく更新がなかったので、心配してました。そうです、ちょぴんちゃんは奇跡の女です♪嬉しいです♪私も毎週水曜は点滴の日です。でも白血球はいつも3500~4500なので、ちょぴんちゃんの7500にはぶっとびました!その調子で、ぐいぐい更新していってくださいね♪キャラメルマキアート飲みながら点滴なんて、素敵♪ついでにこのテンプレも素敵♪うちは小さいクリニックなので、せいぜい自販機のホットのミルクティ飲みながら、缶はアッチアチなのに、なんで中はそうでもないんだよぉ~とブチブチ言いながら、爆睡してます。腹膜痛むんですね。辛いですね。近所にびわの木はないですか?もし見つけたら、ちょっと拝借してきて、お鍋で十分に温めたこんにゃくをタオルで二重にくるんでから、痛むところに一枚びわの葉をしいて、その上から乗せて温めると中の毒素と痛みを取ってくれるらしいです。面倒だから痛み止めのお薬が効いたらそのほうがいいですけど、もし気が向いてお暇だったらいつか試してみてください!びわがなかったら、こんにゃくだけでも、いいみたいです。バレンタイン楽しみですね♪あ、大事な結婚式もあるんじゃないですか?何着て行くのですか?楽しみですね♪
まりも 2008/02/07(Thu)01:34:21 編集
Snow Snow Snow
たまーにあるけど、今年は雪の多い年だね^^
また土曜日も大雪かも知れないって言ってるよ。
腹膜の痛み・・ 大変だったね・・ でも賢いちょぴんちゃん!これからはちゃんと準備するよね!
甘いもの好きな旦那様・・うちと一緒だ!
うちはお酒も飲むけど「お酒飲まなくても平気だけど、甘いものがなければ耐えられない」と言ってる(笑) 毎晩必ず寝る前に食べてるよ。(なぜ・・)
奇跡の女よ・・ 奇跡のチョコを旦那にあげるのだw
ナイトカオ URL 2008/02/07(Thu)09:58:39 編集
御無沙汰~
今の時期、インフルエンザが流行ってるし、ちょぴんの白血球は優等生!
我が家のバレンタインは逆チョコを狙ってる。
ホワイトデーも私がなんか貰う。
あはは・・・、我が家の旦那さん、かわいそう!!
rozze 2008/02/07(Thu)13:27:23 編集
寒いね(--;)
明日も雪だそうで・・・
雪は素敵だけど、寒がりな私には堪えます(--;)
少しでも温まろうと服や下着に暖色を選んでいる今日この頃なのでこちらの壁紙も今度のバージョンは暖かそうで嬉しいです。

ちょびんちゃんが元気そうで何よりです!
腹膜の痛みは何とか和らぐといいね。

楽しみにされていた、お友達の結婚式もいよいよ今月ですね。3月も4月も先々まで楽しみな予定で埋めていって下さいね♪

シナモン 2008/02/09(Sat)00:06:44 編集
寒い!
今日も朝は雪!最近は毎週末、雪が降る。
菜の花かあ、早く見てみたいもんだす。

ちなみに、私は酒も甘いものもOKです(笑)
甘納豆食べながらの日本酒も、ノープロブレム!
かかってきなさい!!
gueroguero 2008/02/09(Sat)19:29:41 編集
牡丹雪☆
ちょぴんちゃん こんにちは☆
こちらは、今朝、綺麗な雪化粧でした♪
今は、牡丹雪がひらひら舞っています。寒いですね☆
お友達の結婚式があるんですね!楽しみですね♪
春には、桜が咲きますね☆
ナイルの風 URL 2008/02/13(Wed)18:51:56 編集
>ふうママちゃん
おはよー。スタバとっても楽しみだよ!
桜もきっと見れると思う♪
色々辛いけど、でも生きてれば楽しみもいっぱいあるよね★
さ、今日はバレンタインだよぉぉぉ!!!
ちょぴん 2008/02/14(Thu)07:34:25 編集
>mimiちゃん
おはよ~★やっぱり最近って、病院にスタバがあるの!?うぅぅん、スタバの新しい戦略だわね。
恋を何年休んでますか?なの?
私もだー。(笑)
今年はmimiちゃんに素敵なご縁がありますように。
ちょぴん 2008/02/14(Thu)07:36:31 編集
>まりもちゃん
わーん。びわは近所にないけど、こんにゃくならスーパーに売ってるね!近いうちに試してみます。ありがとう。最近は、ほっかいろとか、ペットボトルにお湯いれた湯たんぽなんかをお腹に当ててるの。結構あたためると気持ちいいみたいなんだ。こんにゃくっていいねーーー。
ちょぴん 2008/02/14(Thu)07:38:45 編集
>カオちゃん
奇跡のチョコね。(爆)安くてボリュームたっぷりのやつを用意したよ。最近は自分用のチョコを買う人が増えてるんだってね。デパートのチョコ売り場はなにしろ女性でいっぱいだったよ!!!
ちょぴん 2008/02/14(Thu)07:40:42 編集
>rozze
ぎゃ、逆チョコ?(笑)いいなぁ、rozzeは・・・旦那さん優しいしなぁ。絶対買ってくるね。あはは。
昨日は寒かったけど、今のところ風邪はひいてないんだ。結構がんばってるよね、私。
ちょぴん 2008/02/14(Thu)07:42:47 編集
>シナモンちゃん
じ、実は・・・友達の結婚式・・・先週の土曜日だったんですぉ。結局、式に参列することは体調が無理だったので、出席できなくて・・・お祝いだけ贈ったの。
上戸彩ちゃんみたいに可愛いドレス姿の写真を送ってきてくれましたよ。幸せそうで、本当に私も嬉しかった。人の幸せって、周りの人まで幸せにしてくれるからいいんですよねーーー。
ちょぴん 2008/02/14(Thu)07:46:13 編集
>guerogueroさん
guerogueroさんは、お酒飲みながら甘いものもつまめる人なんですね。私の知人の男性で、ケーキをつまみにお酒飲む人がいましたが・・・(笑)
今日は奥様からのチョコ楽しみですね~~~♪
しかし・・・千葉も寒いっす!!!
ちょぴん 2008/02/14(Thu)07:48:09 編集
>ナイルちゃん
私の次の目標は、桜ね!決定です★
がんになって、えっと・・・5度目?の桜を見る。
そして、最初の主治医だった○先生に「2年しか生きれないなんていいやがって」と愚痴を念で飛ばす。(笑)
ちょぴん 2008/02/14(Thu)07:49:56 編集
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
<< 10th CPT HOME ギョ餃子 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]