忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/23 (Wed)
いやー、寒いっ!!!
千葉でも先日初雪が降り
今日も雪が降るかも!?というようなお天気でした。
そんな中、今日も点滴・・・
今日の白血球は、5100。
ちゃんと点滴できましたー。とほほ。

実は、今日あたりの検査で、肝機能がいかれて
もう最後の点滴になるか
もしくは、あと1クール(3回)くらいでおしまいになって
そしたら、副作用もなくなるから、温泉に行くんだ~~~!って
思ってました。

ところが
今日の検査で・・・
肝機能も、腫瘍マーカーも、全部、下がっていました。
そうなんです。
なんか、カンプトが効いてるみたいなんです。
びっくり~~~!!!

あまりに副作用が辛くて
正直、効いていることを素直に喜べなかった私ですが
でも、よくよく考えてみれば、これでまた少し生きられるかもしれないんだから
喜んで、副作用に耐えなきゃ、ですね。

なので、温泉は・・・しばしおあずけになっちゃうかも。
下痢しながら、お出かけはできませんし。(笑)
この頃、お腹がはってて苦しいし、痛いときもあるし
やたら眠くて、寝てばかりだし
もちろん副作用だって、日によって辛い日もあるし
でもでも、効いているのならば
少しくらい辛くても、もう少しがんばろって思いました。^^

あまり更新できないブログですが
がんばってるから、時々のぞいてやってね。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
今週は寒いですね。
こちらでは、日曜日は朝から雪が降り続き、月曜日には20センチ以上は積もりました!

だから楽しみにしてた男子都道府県別対抗駅伝は、テレビでの応援になりました(泣)
この大会は広島市平和公園をスタートするんですが、スタート地点には全国の県人会がテントを張って、郷土料理をふるまうんです!
お酒や郷土料理をためながら、郷土の選手を応援するんですよ(笑)

カンプトが効いてるみたいで、よかったじゃないですか。
頑張り屋のちょぴんさんのブログ、いつもチェックしてますよ!
無理せずに、ぼちぼちやりましょう。
gueroguero URL 2008/01/23(Wed)17:27:39 編集
ひゃっほ~♪
やったぜ! カンプト! 効いてくれたのねっ! 温泉はまだ先でいいやんかっ どうせこの寒さだし・・
今日はアップあるかなって思って楽しみにしてたんだ! 
副作用は辛いけど、効いてるってわかったらもしかして減ってくるかもよ? 気持ちっておっきい!
がんばるちょぴんちゃんをみんなが応援しちょるよ。
オヤジギャグ待ってますw
ナイトカオ URL 2008/01/23(Wed)18:18:42 編集
効いてるねっ!
カンプト頑張ってるね!
すごい、すごい!
副作用がつらいのは大変だけど、選択肢が増えたのは嬉しいよね^^

私も今日は8thカンプトのアップがあるかな?って楽しみにしてたけど、体調がつらい時は無理してPCに向かわないでね。レスとかも気にしないでね。ちょびんちゃんは気持ちよく過ごす事を最優先してね。みんなちゃんと見てるから。

私の住んでいるさいたま市でも今日は雪が降って寒かったよ。大寒卵、ようやく近所のヤオコーで買いました^^
シナモン 2008/01/23(Wed)22:14:05 編集
おはよう。
カンプト、効いてるジャン!
よかった♪よかった♪
温泉は雪の心配もあるから、も~少し先でもいいやんね。
下痢は辛いけど、その分、効いてくれてるんだから。
ちょぴんちゃんの頑張りに私も励まされてるよ!
ふうママ URL 2008/01/24(Thu)10:09:21 編集
ご無沙汰してましたあ~
チョビンちゃん、おひさですう~!
のぞいてはいたんですけどなかなか書き込む暇がなかったのお。
カンプト、頑張ってくれてるんですね?よかった、よかった。
温泉なんか、いつでもまたいけるし
・・・・。このまま今年も現状維持でのりきっちゃおうねーーー!!
詩乃 2008/01/24(Thu)15:38:31 編集
>guerogueroさん
ご無沙汰しちゃいました。
千葉でも今週は大雪が降りました。
といっても、3~4センチだけどね。(笑)こちらの人間は、雪に弱いから、もう大変です。東京なんて、119番がパンクしたんだって。
ちょぴん 2008/02/05(Tue)17:53:29 編集
>カオちゃん
この間はティラミスの作り方をありがと。とってもうまかった♪
またなんかおいしいもの、教えてね。^^
ちょぴん 2008/02/05(Tue)17:55:50 編集
>シナモンちゃん
今までね、夕方ご飯を作る前後にパソコンやっていたんだけどねー。その時間って、腹膜の痛みがきちゃう時間になっちゃって・・・。毎日ってわけじゃないんだけど、痛い日はなーんにも考えられないんだ。だからあんまり更新できなくなってるのー。ま、ボチボチいくね。^^
ちょぴん 2008/02/05(Tue)17:58:06 編集
>ふうママちゃん
そうだよね、温泉はもう少しあったかくなった頃・・・春とか♪に行くよ。
今は旦那の仕事も忙しい時期だしさ。でもあきらめないよ。いつか絶対行くよ。
ちょぴん 2008/02/05(Tue)17:59:49 編集
>詩乃ちゃん
うんうん★現状維持って最高だもん。できるだけ長く維持したいわー。しかし、アタシって不死身でしょ?(笑)
ちょぴん 2008/02/05(Tue)18:00:58 編集
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
<< ギョ餃子 HOME 7Th CPT >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]