忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/16 (Wed)
前回の副作用は、全くと言っていいほどなく
楽な一週間を過ごしていました。
ふふ♪

今日の白血球は、5400。
無事、7度目のカンプトを点滴してまいりました★
看護士さんと話をしたんですけれど
あの年末年始の頃の地獄のような副作用は
私の副作用パターンからみてもかなり異常で・・・
「なにかストレスがかかったりしましたか?」って質問されて
「はっ!!!えぇ、ちょうど父が脳梗塞で倒れたんです」
あぁ、そういうこともあるのねー。
抗がん剤治療中のみなさん、ストレスにはご用心。
(といってもね・・・降りかかってくることもあるよね)

今、困っているのは、猛烈な足のむくみ!
むくみ防止ストッキングが、かなり効果的なので
もう手放せません。
最近は、足のつけね近くまであるストッキングもあるのねーーー。
あったかいし、むくみにも効くし、最高でっす。^^

まだまだ寒い日が続きますが、がんばりまーす★
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
おかえりw
おw またテンプレ変わってる☆
雪が落ちて来るわいね・・
副作用軽くて良かった~ やっぱりお父さんのことが心配で出ちゃった副作用だったんだね・・  でも仕方ないよねぇ・・
温泉どうなったん?
行きたいところ見つかったかな? 
ナイトカオ URL 2008/01/16(Wed)20:44:06 編集
無題
落ち着かれたようで、よかった(笑)

雪が降ってくるんですね、このブログ。私が大学時代を過ごした北海道の帯広という町では、この時期、ダイヤモンドダストが観測されます。空気中の水蒸気が急速に冷やされて大気中で凍るんです。で、雪印マークの結晶が空気中をフワフワ。手のひらに雪印マークがいっぱい!素敵ですよ(めちゃ寒いけど)

そうそう、画像もアップしてみてくださいよ。管理画面から、「画像アップロード」を選択してパソコン内の画像を忍者ブログにアップロード。次に、管理画面の新しい記事を書く欄の「サイズ」表示欄の右にあるイメージ編集ボタンを押して、先ほどアップロードした画像を指定するだけ。私も最初は迷ったけど、なれれば簡単!チャンレンジあるのみです!(笑)
gueroguero URL 2008/01/16(Wed)22:58:59 編集
雪☆
ちょぴんちゃん、お久しぶりでーす♪
こちら北陸も昨日からうっすら雪化粧しています。
真っ白な雪がキラキラ光って、綺麗ですよ☆
副作用、軽くなったようで良かったですね。
御父様の事、心配ですね。良くなりますように。
今年もよろしくお願いします(^0^)
ナイルの風 URL 2008/01/18(Fri)17:29:52 編集
今年もよろしく^^
今頃ですが、明けましておめでとうございます。最近なかなか書き込めなくてごめんね。ROMはしているのですが、今年に入ってちびが2歳になったのを機に寝る場所を(キッチンの側で湿度のある)リビングから寝室に変えてから夜中にPCに接する機会が減ってしまったの。なんとか工夫してみますね。

ところで体調が良いようで嬉しいです♪肝臓は食後に30分位動かないで休息を取ると良いってかつての「あるある」でやってたの(^^;)私はなるべく守るようにしてるけど食後眠るのはおすすめです。

それから21日は大寒ですが、大寒(21日)産まれの卵を食べると金運がアップするとDr.コパの風水に書いてありました。回し者ではありませんが簡単なのでおすすめで、私もやろうと思ってます^^何かいいことあるといいね。
シナモン 2008/01/20(Sun)00:10:01 編集
おはよう。
ふうママ地方も今日は雪マークです。
ちょぴんちゃん、どうしてるかな。
温泉行ってるのかな?
カニ食べた?
雪積もったら、外出できないから、今日は買い出しに行ってきま~す。
ふうママ URL 2008/01/20(Sun)08:14:21 編集
無題
ちょぴんさん、お久しぶりです。
ここのところ寒いですね。
体調はどうですか?
温泉行きましたか?
まなみん 2008/01/22(Tue)14:24:40 編集
>カオちゃん
温泉は計画中だよぉ。考えてると楽しいよね。^^
ちょぴん 2008/01/23(Wed)16:14:10 編集
>guerogueroさん
うぉぉぉ、ダイヤモンドダストって先日ニュースで見ましたよ。すごくきれい!寒そうだけどね。(笑)
画像のUPの仕方、ありがとうございます!!!がんばってやってみるぉ★
ちょぴん 2008/01/23(Wed)16:15:32 編集
>ナイルちゃん
今年もよろしくお願いします★
ところで・・・千葉もめっちゃ寒いんですよ。先日は雪も降ったしねー。1月に雪が降るなんて、びっくりです。
ちょぴん 2008/01/23(Wed)16:17:01 編集
>シナモンちゃん
明けましておめでとうございます★
今年もよろしくね。
おちびちゃん、かわいい盛りだねー。^^でも、ママは目が離せないから大変かなぁ。
今日はいいお知らせがあるの。ブログにかくね。
ちょぴん 2008/01/23(Wed)16:18:50 編集
>ふうママちゃん
ちょっと気分悪かったり、おなか痛かったり色々大変だったけど、なんとか無事がんばってるよーーー。^^
ちょぴん 2008/01/23(Wed)16:19:42 編集
>まなみんちゃん
治療が終わったら、下痢もなくなるから、そしたら温泉に行こうと思ってたのーーー。でも予定が狂いそうで・・・今、困ってる。(笑)くわしくは今日のブログで。
ちょぴん 2008/01/23(Wed)16:21:04 編集
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
<< 8th CPT HOME 6th CPT >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]