忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/30 (Sun)
点滴した翌日から、大変なことになりました。 三週連続の点滴だったせいなのか? 父のことでストレスがあったせいなのか? とにかく下痢は猛烈だし 食事はもどしてしまうので、水しか飲めない日々でした。 辛くておきていられないので、一日中寝ているんですが 寝ている間も1時間おきくらいで猛烈な腹痛がやってくるから 熟睡ができず、ふらふら。 「いっそ殺してくれ」と思いそうになりました。(笑) こんなにひどい副作用ははじめて。 食べられないのはきついですね。 体力を失っちゃうから・・・ 今日からやっとおかゆ食べます。 せっかくのお正月なのに・・・はぁ。 あと2日でもう少し回復するといいなぁ。 今日はやっとおきだせるようになったので お買い物だけは行きたいし 明日はお雑煮くらいは作りたいと思っています。 よいお年を~~~!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
なんと!
そんなことになってたんだ? (っていうか、コメント入れるフォームちっせーぞ!笑)  
下痢止めの薬は飲んでるにょか?  
ここはひとつ・・ まだ旦那さんと喧嘩してみる?(苦笑)
早くよくなれ~ ちょぴんのお腹! おいしいお雑煮が待っている・・  ちょぴん風お雑煮ってどんなん? うちは鶏がらに焼餅だよん♪
ナイトカオ URL 2007/12/30(Sun)18:21:08 編集
あらら・・・
上から下から大変だったんですね。
おかゆ、大丈夫だったかな?
お買い物行けたかな??
やっぱりお正月にはお雑煮だから、明日はお雑煮作れますように〜。
そしてもちろん食べられますように〜。
よいお年を!!
シロクマ URL 2007/12/30(Sun)23:05:53 編集
よいお年を!
大変だったんだね。
早く美味しいものが食べられるように回復するといいね。
明日(もう今朝?)からダンナの実家へ行ってきます。なので年末のご挨拶を一言。
今年は大変な状況の中、たくさんの元気をありがとう♪
励ますつもりが逆に勇気付けられた感じです。
ちょびんちゃんと出会えて良かった!

「ありがとう」

来年も応援するから(もちろんお父さんの事も)がんばれ!
シナモン 2007/12/31(Mon)02:43:28 編集
>カオちゃん
ほんと!コメントフォーム小さいね。(笑)お正月からまた違うテンプレートにするよ。

家のお雑煮は、新潟風らしいの。父が新潟出身なので・・・お雑煮というよりも、トン汁のおしょうゆ版って感じ。色々な野菜がたっぷり入っていて、それだけでお腹一杯になるよ。
ちょぴん 2007/12/31(Mon)09:26:49 編集
>シロクマちゃん
ふらふらしながらも、買い物につれていってもらいました!今、お雑煮を煮ているところー。^^少しずつ体調も回復してきています☆
ちょぴん 2007/12/31(Mon)09:28:08 編集
>シナモンちゃん
私こそ、シナモンちゃんには色々教えてもらって本当に助けていただいてばかり。素敵な出会いになりました。ありがと☆来年もよろしくね~!
ちょぴん 2007/12/31(Mon)09:29:36 編集
>シナモンちゃん
私こそ、シナモンちゃんには色々教えてもらって本当に助けていただいてばかり。素敵な出会いになりました。ありがと☆来年もよろしくね~!
ちょぴん 2007/12/31(Mon)09:54:32 編集
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
<< 2007年大晦日 HOME 5th CPT >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]