忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/09 (Wed)
はぁ~い!ご無沙汰しちゃいました。
ちょっと元気になってきたら、食べまくりでやりたい放題。(笑)
実は、12月からセーターを編んでいて
今回こそは完成させようと必死だったんです。
やっと調子がよくなってきたら、がんばっていたら
後は、肩袖を編んで、はぐだけとなりました。
4色の糸を使う模様編みで、かなりの力作ですっ!
いよいよ後数日で完成しそうです。^^
次は、縄あみ模様のセーター編もうかな・・・

さて、今日は6回目のカンプト点滴の日。
白血球は、5800まで回復していたのですが
いよいよ肝機能がやばくなってきました。
でも、「僕は、200までは(肝機能)まだやるよ」By Dr.とのことで
まぁ、黄疸がでるか、肝機能がいよいよダメになるまで
あと少し・・・がんばってみます。
後、1ヶ月かな・・・2ヶ月?
まだ歩けるうちに、旦那さんと温泉でも行こうかって話しもあるし
下痢で苦しまずに(笑)おいしいものも食べたいし
150くらいになったら、止め時かなぁ~なんて気もしています。
がんで死ぬのか、副作用で身体弱って死ぬのか
「どっち???」ってね。
効きもしない抗がん剤にしがみついて、逆に身体を痛めつけて
ベッドに寝たきりのような日々のほうが価値があるのか?
難しい問題でしゅ。うむ。

ま、とりあえずはダイジョウブなんだし
ケ・セラ・セラ★なるようにしかならない♪
さ、みなさんご一緒に。
1・2・3・・・ダ~~~~~!!!!!
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
1・2・3・・・デ~~~~~!!!!!
セーター編んでるなんて、拝啓~?、あ、いや、尊敬~!
私、編んだ事ない・・・。
ちょぴんは、御用?、あ、いや、器用だよね。
今の時期、温泉は最高かも。
癒されるよ。
肝臓君も元気になーあれ!
rozze 2008/01/09(Wed)19:23:59 編集
いい湯だなw
1,2,3 ダーー!  あいたたた、腰が痛いよ・・(苦笑) セーター出来上がったら画像みたーい! 誰の? 旦那さんの? 自分の?
はまるのよね~ 編み物って・・
今回はおなかの調子どうかな?
悪くなりませんよーに!  肝臓くん。 もう少し頑張って!
ナイトカオ 2008/01/09(Wed)20:14:30 編集
無題
編み物ですか・・・いいですねえ。
私も男の編み物にチャレンジしたことがあります。
挫折しましたが(笑)

建築物とか編み物とか、形に残るものを造るってすごいことだと思うんです。それを造った人を感じますから。ちょぴんさんのセーターは何色ですか?

私の風邪は、まだ引きずってますが、大丈夫です。
1,2,3・・・だーッ(笑)
gueroguero URL 2008/01/10(Thu)00:01:15 編集
こんばんわ~
編物できるって、素敵!!
是非、見せて欲しいな。
今の時期の温泉はいいよ。
キーンと冷えた空気に白い湯気、
暖かな気持ちになれるよ。
肝臓くんに頑張ってもらって、
温泉、行こうね。
ふうママ URL 2008/01/12(Sat)20:30:01 編集
>rozze
私ってさ、昔から「貧乏暇なし」タイプでね。
テレビ見ながら、雑巾縫ったりするのが趣味だったんよね。
それがパッチワークになったり、編み物になったりしたんだーーー。
要するに、何かしてないとダメな人なのね。(笑)
ちょぴん 2008/01/16(Wed)18:05:02 編集
>カオちゃん
私さ、このブログの使い方がいまいちよくわかってなくて、画像のUPのしかたがわからんのよー。いよいよついていけなくなってきたかぁ・・・(笑)
ちょぴん 2008/01/16(Wed)18:06:05 編集
>guerogueroさん
今年はインフルエンザも流行ってますからね。気をつけてくださいね★
私のセーターは、メインが黒ですねー。白とグレーも入ってます。
今は2作目に突入。こっちは生成り色ですよん。
男の編み物って、そういえばちょっと前に流行りましたね。最近は男の料理?何が流行ってるんだろ。。。
ちょぴん 2008/01/16(Wed)18:08:13 編集
>ふうママちゃん
私ね、露天風呂が大好きなの。
でもさ、片パイだから、病気になってから温泉に行ったことなかったの。
でもさ、最近はお部屋に露天風呂がついていたり、貸切風呂があったりするみたいだから♪
海や星空を見ながら、はんなり温泉・・・最高だよね。
ちょぴん 2008/01/16(Wed)18:10:13 編集
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
<< 7Th CPT HOME 仕事始め >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]