忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/12 (Wed)
今日も点滴、無事終了しました~。
あのね、病院のスタバ、Openしたんですよぉ★
大好きなキャラメルマキアート♪飲んじゃいましたぉ。
最高~~~!!!
今日は、旦那さんがお休みとってくれたので
自前タクシー付だったし
早く終わったので、帰りに二人でランチしたし
(新しいおいしいお店、開拓しちゃった)
「ぐぅぅぅ~~~」でした。
(エドはるみ風に)

今日もぽかぽかと暖かくて
「あぁ・・・春だなぁ・・・幸せだなぁ」
って思いました。
神様に、生きとしいけるすべてのものに
大大大感謝です。
最近は痛みコントロールもうまくいっているし
点滴後、数日がんばればいいだけだから
気分もアゲアゲですね★

今夜は、セロリの味噌漬けに挑戦してみようと思っています。
大根やにんじん、セロリなどの水の出にくい野菜や
チーズなどは味噌漬けにするとおいしいんですって。
セロリ大好きだから・・・ちょっと楽しみかも。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
こんちわ。
スタバに行ったんだね♪
旦那様とランチか~(*^。^*)
食べれるって幸せだよね。
お天気いいとウキウキしてくるね。
私はセロリとおつまみのいかくんを
レモンであえて食べるのが好きです。
あの歯ごたえがなんともたまんないね。
ふうママ URL 2008/03/12(Wed)15:32:04 編集
やほw
アゲアゲでヨカッタヨカッタw 
おいしいもの食べると幸せ~な気持ちになれるよねw それ生き物の基本(笑)かな?
痛みのコントロールできててグーグーグー!
セロリの味噌漬けいいねw
ワシは浅漬けにするとぼりぼりいっぱい食べちゃう。 味噌漬けもやってみようっと!
ふうママのいかくんとレモン和えもナイスだねえ・・  
ナイトカオ URL 2008/03/12(Wed)17:05:13 編集
本が着きました
今日、仕事から帰ったらポストに入っておりました。山本孝史さんの本。しっかり、読んで見ます。

そうそう、最近大きな病院にはスタバがありますよね。私の言ってる病院にはないけれど、同じ街の大学病院にはある!今度入院するときは、こっちがいい(笑)

味噌漬けかあ。美味しいよね。
細ーぃゴボウを漬けたやつもありましたね、東北のほうに。チーズもいけるんですか?東西発酵食品対決!
gueroguero URL 2008/03/12(Wed)19:02:21 編集
すごいぞっ!!
美味しく何でもいただけて・・・
確かな季節の変わり目を感じて・・・
上手く痛みのコントロールも出来てて・・・
ホントにすごい事だよねっ!(^^♪

実は私、先月末に再発がみつかって、ココんとこ検査・検査で病院通い・・・で、連日のポカポカ陽気にスタバではキャラメルフラペチーノ!
既に冷物よっ!(*^_^*)
いよいよ来週手術なの。がんばるよ!
mimi 2008/03/12(Wed)22:03:09 編集
こんばんは^^
ご無沙汰です。
点滴ご苦労様です。
スタバ、いいですよね。
スタッフも土日、案外いいものが食べられるとわりと好評のようですね。
エドはるみ好きですよ、あのスタイルのよさ、走ってるみたいですね^^
セロリがなかなか食べれない、まきちゃんでした。
y-maki1107 2008/03/12(Wed)23:41:47 編集
>ふうママちゃん
セロリといか?おいしそぉ。今度やってみるわ~~~★味付けはレモンであえるだけでいいのかな?
ちょぴん 2008/03/13(Thu)01:22:09 編集
>カオちゃん
あんまり気分が下がることはないんだけどね。(笑)でも相当、あげあげよん★春だしねーーー。
ちょぴん 2008/03/13(Thu)01:23:04 編集
>guerogueroさん
おぉぉ、いよいよ本が到着ですね。ゆっくりじっくり読んでくださいね。是非、感想を聞かせてくださいにゃ。

そういえば、味噌にごぼう漬けるのもうまいんだった!!!思い出した!!!お茶漬けに最高なんですよぉ。あぁ、早速作ろうっと。
ちょぴん 2008/03/13(Thu)01:24:43 編集
>mimiちゃん
そうだったのね、来週オペなのね。
転移の場所はどこだったのかしら。
とにかく今は、祈っているから★
色々思うことがあるだろうけれど、何もできないけれど、話ならいつでも聞くからね。
ちょぴん 2008/03/13(Thu)01:27:16 編集
>まきちゃん
エドはるみ、最近はまってるんですよぉぉぉ。おもしろくて最高、ぐぅぅぅです★
セロリは、子供の頃は私も苦手だったのに、今では大好きなのです。
なんでかな・・・不思議。
ちょぴん 2008/03/13(Thu)01:28:56 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]