忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/29 (Sat)
 こんにちは。
今日の気分は、音野菜の「愛花」です。
(まだ発売したばかりの曲ですが、とってもいい曲です)

お花見日和ですね~★
今日は、近所の千葉動物公園へ行ってきました。
動物園と、小さな遊園地と、広い公園があります。
遊園地では、観覧車に乗ってみました。
何年ぶりだろう・・・ははは(汗)
てっぺんはものすごく高くて
高所恐怖症だったことを忘れていた私は焦りました。(笑)


VFSH2830.JPG 桜、きれいでしたよぉ。
 いいお天気で、ポカポカしてて・・・
 最高に気分のいいお散歩になりました。

 今日は、お花見している人も多いのではないでしょうか。





VFSH2831.JPG  千葉動物公園には、ご存知、レッサーパンダの風太君がいます。
  写真を撮ろうと思ったんだけど、こっち向いてくれなかった・・・
  ちょっと半立ちになったりしてたんだけど。
  悔しいねぇ。
  レッサーパンダは、初めて見たんですけど
  結構、かわいかったです。

  なので、近くにあった花と緑でできているゴリラをどうぞ★
  よくできてるよねー。




そんな楽しい土曜日を過ごしています。

P.S.guerogueroさんのおかげで、やっと写真UPできるようになりました。(笑)

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
おはよう。
今、実家で~す。
写真アップできるようになったんだ!
お花見できたね。私も桜見てきたよ。
ゴリラ、よく出来てるね。
また、いろんな写真見せてね。
ふうママ URL 2008/03/30(Sun)08:12:22 編集
>ふうママちゃん
うん!これからは写真UPするようにがんばるから、また見にきてね。
桜見てきた?そかー。今日は、近所の千葉大学で桜見てきたよ。満開ですごくきれい♪
ちょぴん 2008/03/30(Sun)16:03:47 編集
無題
おー!写真がのっとる(広島弁)
花見かあ、いいなあ。
ことらは、今日は一日中雨だし、北部はみぞれまじりらしく寒いです(泣)。花見は来週かな?

風太のお父さんが広島の動物園(安佐動物公園)にいるんですよ。ここにも、レッサーパンダがうじゃうじゃいます(笑)。
gueroguero URL 2008/03/30(Sun)21:38:08 編集
私も・・・
お花見、行ってきましたぁ~♪
井の頭公園!天気はそんなに良くなかったのにイヤァ~凄い人・・・ひと・・・ヒト・・・(驚!)
だけど、見事に満開!!(*^_^*)
ちょぴんちゃん♪
ご心配かけましたが、退院から今日でちょうど一週間!こんなに元気にしています。(^^)v
mimi 2008/03/30(Sun)23:37:52 編集
>guerogueroさん
昨日の千葉は、まだ桜満開でしたよ。そろそろ散り始めているところ。きれいですよねー。

風太パパは広島にいるの?へーーー!知らなかった。じゃけん、レッサーパンダって結構かわいいですよね。
ちょぴん 2008/04/03(Thu)07:29:24 編集
>mimiちゃん
退院してもうお花見かいっ!(笑)元気そうでよかった。安心しました。
花見してると生きてるっていいよなぁって思うよね。なんとなくね★
ちょぴん 2008/04/03(Thu)07:30:30 編集
音野菜「愛花」で・・
ブログを拝見しました。
私は、千葉のFMラジオ局 bayfm で、音野菜「愛花」を企画プロデュースし、番組MUSIC SALADを担当ている者です。
一度、ご連絡取れればと思い、
書き込みをしてみました。

ご迷惑で有れば、大変申し訳ありません。
ただ、「愛花」は、人の絆、
繋がりをモチーフにした楽曲で、
今の時世に忘れかけた
「人の心の繋がりを今一度、考えてくれたなら、どんなに素敵だろう」
と言う、願いを込めて、作った楽曲です。
もし、ちょびんさんに届いていたとしたら、物凄く嬉しい限りです。
よろしければ、
番組MUSIC SALAD宛、メール頂ければ幸いです。
1人でも、音楽を通じて、歌を通じて
幸せに出来たなら。
そんな願いを込めて、書き込みをいたしました。
ご了承ください。
bayfm MUSIC SALAD 担当P

担当P URL 2008/04/05(Sat)19:43:26 編集
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
<< 15th CPT HOME News >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]