忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/03 (Thu)
おはようございます。
今朝の気分は、EXILEの「銀河鉄道999」です。
名曲って、どんなに時間がたってもいいんだなぁ・・・
エグが歌うバージョンはアレンジも今風でなおさらかっこいいですね。

さて、4月になってイロイロ変わりました。
千葉の街は、ピンク一色。桜が一杯咲いてます。
小麦や牛乳の値上がり、ガソリンの値下がり
そして、旦那は遅く出て、早く帰る毎日。
旦那の新しい通勤経路をちょっと迂回するとがんセンターを通るので
昨日の通院から、朝は送ってもらうことにもなりました。
ま、便利ですね★

15回目の点滴、Dr.に言わせると6クール目を無事やってきました。
「6クール目?もう5ヶ月かぁ~」と感慨深げなDr.でした。(笑)
ほんと、信じられない・・・
あの時あきらめなくてよかったです。
まだまだがんばろっと。


さて、今日は作品UPします。
VFSH2848.JPG
 これは、自作ティッシュホルダーと、毛糸のバッグ。









VFSH2849.JPG この冬、よく着たセーター。
 模様が力作でしょ。









VFSH2850.JPG ハゲちょびんは、頭が寒いのです。
 だから、帽子はたくさん編んでいます。
 最近はちょっと暖かくなってきたので
 夏っぽい毛糸でまた編まなきゃ・・・ですね。







VFSH2851.JPG これは、母のために編んだセーターとベストです。
 親孝行?








PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
おはよう♪
すご===い上手だね~(*^_^*)
私みたいなスーパーぶきっちょさんにはちょびんちゃんの手はスーパーゴッドハンドにみえるわ~!(^^)!
本当にうちに嫁にきてほしいわ~(笑)
むーみん 2008/04/04(Fri)08:25:58 編集
すごいねえ
セーターすごいじゃない!びっくりです。ちょぴんちゃんちには、小さいとき、ママが編む機械編みの音がいつもしていたのを思い出しました。懐かしいでしょ?
momo 2008/04/06(Sun)09:40:19 編集
おはよう♪
ちょぴんちゃん、編み物上手だね。
私は編み物できません!
すてきな帽子がいっぱい、セーターも素敵。
お母さんの為に編んだのね。
まだまだ、頑張って!
海水浴シーズンも過ごせちゃうね。
ふうママ URL 2008/04/07(Mon)07:47:55 編集
>むーみんちゃん
慣れれば、手編みも結構簡単なんだぉ!まぁ、私の場合、ただの暇つぶしなんだけどね★
ちょぴん 2008/04/08(Tue)09:47:02 編集
>momo
そうそう!家のママは、編み機でセーター編んでたんだよね。ママの編んだセーターを百恵ちゃんが着て、雑誌に載ったこともあったっけ。懐かしい!!!
ちょぴん 2008/04/08(Tue)09:48:14 編集
>ふうママちゃん
おぉ、海水浴シーズンかぁ。想像しただけで、なんだかまぶしい。(笑)でもでも、夏だって越えちゃいそうな勢いだよね。次の冬に向けて、またセーター編むよ。あは。
ちょぴん 2008/04/08(Tue)09:49:24 編集
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
<< 忙しい春 HOME お花見だべぇ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]