忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/14 (Mon)

今日は、マッキーの「どんなときも」。
相変わらず、自分がんばれ!って感じです。

今回の副作用はきつくて・・・きつくて・・・
久々の辛い日々です。
点滴してからもう5日目?
なのに今日もまだ下痢してて
真夜中のお腹ぐるぐるで安眠できないでいます。
下痢止めを5時間おきに飲んでいるのに
あまり効かないみたいですぅ。(涙)
昼間はウトウトと寝てばかり・・・
もう明後日には点滴なのになぁ~~~!

そうそう、看護士さんに教えてもらったんですけど
赤ちゃん用おしりふき(トイレに流せるタイプ)っていうのがあって
これが便利なんだな★
おしりが全然痛くな~~~い!!!
トイレに流せるから、使い勝手もとってもいいし。
よく下痢する方がいらっしゃいましたら、オススメです。
私は、超愛用しています。(笑)

そんなこんなですが、まぁ、なんとかがんばっています。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
まだひどいのか・・
まだ、ゲリラに遭ってるのね・・
カワイソウニ・・ おーい、旦那ちゃん、少しはお手伝いしないとダメですよ!  
ちょっとさぼる日を一日位作ってみたらん? 
ナイトカオ URL 2008/04/14(Mon)20:32:19 編集
無題
お久しぶりですぅ。
お腹、つらそうですね〜。(涙)
もう次の点滴がくるなんて〜。
1回パスしちゃだめなのかな??
それはそうと、私、赤ちゃんのおシリ拭き、常備しようかなー。
おシリは大切にしなくっちゃ。
シロクマ URL 2008/04/14(Mon)22:25:18 編集
無題
花粉症の人には「ハナセレブ」という、ウエット系のティッシュが人気らしい。痛くならないんだって。

ちなみに、オストメイトにとっては、パウチの中の滑りを良くするのに花王サニーナが人気です。これも赤ちゃんのお尻とかを拭くんだよね(笑)。普通のトイレットペーパーにスプレーするのもいいかも・・・
gueroguero URL 2008/04/14(Mon)23:38:26 編集
無題
こんちゃ!(*^^)/
うみゃ~ん、ゲリPちゃん、酷いのね(T^T)
お尻に栓するわけいかないしね、辛いけど、ファイト!

トイレに流せるタイプのがあったんだ!>おしりふき
何を隠そう、土地もないのに大ジヌシ(笑)だから、
お薬塗る前に使ったりしてますの、ホホホ
情報、ありがと~!
ちなつ 2008/04/15(Tue)09:28:52 編集
>カオちゃん
ゲリラ戦はきついねー。(笑)やっと止まったと思ったら、もう次の点滴だもん。休む暇なしだね。
旦那ねーーー・・・うーん・・・今、お風呂洗いをしつけてるところ。時々やってくれるようになったんだ。がんばるよ。
ちょぴん 2008/04/17(Thu)08:01:18 編集
>シロクマちゃん
パスできなかった・・・(笑)
赤ちゃんのお尻ふきって本当にいいよぉぉぉ。やわらかくて、本当にお尻が痛くないのよね。それを知るまでは、もう痛くて・・・涙ものだった。おすすめです!
ちょぴん 2008/04/17(Thu)08:03:01 編集
>guerogueroさん
サニーナ、へーーー。今度お店で見てみようっと。多分、ウエット感が必要なんでしょうね。ティッシュにスプレーもいいですねー。なるほど。
なにはともあれ、何事もなるべく楽に過ごしたいものですから♪
ちょぴん 2008/04/17(Thu)08:05:20 編集
>ちなつちゃん
うん、辛いけどファイトでがんばる。^^
ジヌシさんにも是非おすすめするよ。トイレに流せちゃうから、ゴミの心配もしなくてGooだし。是非に!
ちょぴん 2008/04/17(Thu)08:07:16 編集
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
<< 17th CPT HOME 曇りのち晴れ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]