忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/08 (Thu)
今日の気分は、「渡る世間は鬼ばかりのテーマソング」
(笑)今日、放送日だからね。

関東近県のみなさ~ん
昨夜は、すんごい地震でしたよねっ!
横揺れだけど、長いし、大きかったです。
千葉は、震度4でした。
でも、我が家はなんの被害もありませんでした。
旦那は、すっかり目が覚めちゃって
今日は寝不足で出かけたようですが。(笑)
私は、点滴当日の夜なので、眠れなくて起きていたんですよね。
だから、どーってことないさ、なのでした。
今日はこれからお昼寝します★
しかし・・・先週も茨城沖で地震があったような・・・
いよいよくるのか!?大地震。
水くらい用意しておかなきゃなぁなんて思いました。

昨日も無事に点滴してきました。
やるべき治療があるって、幸せなことです。
この1週間は、また痛みがやってくるようになってしまって
追加で痛み止めを2度、飲みました。
やっぱり少し進んでいるのかしらねー。
おまけに、洗濯物を干していたら、「ぱきっ」と妙な音がして
左の肩甲骨辺りが軽く痛みます。
折れてはいないみたいですけどー。^^;;
がんも末期になると、骨が簡単に折れちゃったりするので
気をつけないといけないですねー。
痛み止めが効いていると、ついつい元気な気分になっちゃって
いつも通りの動きをしちゃうんですけど
本当は身体は痛みでぼろぼろなんだから
おばぁちゃんみたいに、そぉっと動かなきゃいけないんでしょうね。
うっかり忘れちゃうんだよなぁ・・・
身体はばぁちゃん、ココロは乙女。(笑)

今夜は、マーボー豆腐です。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
乙女?w
姿は乙女でも心は男らしいような・・(ぶw) 
点滴お疲れちゃん!肩甲骨違えたのかな? お風呂で温めたら少しよくなるかしらん?
地震すごかったね☆
うちね。わんこがまた下痢してて(笑)リビングに布団敷いて寝てたのw 地震の後二階で物音がしたんだけど何が落ちたか未だにわからない(笑) 
あはw 片付けなくっちゃw
ナイトカオ URL 2008/05/08(Thu)16:01:01 編集
無題
地震大丈夫でしたか?
続いてますよね。
広島でも数年前に震度4がありましたが、怖かったですもんねえ。

最近、目覚めが早くなって、ひまなもんで出勤前に朝から庭仕事してます(笑)
じじいになってきたかなあ?
gueroguero URL 2008/05/09(Fri)23:23:12 編集
無題
こんちゃ!地震続いてるね。
こわいね。
肩甲骨、大丈夫!?
「渡鬼」いてるの?私もずーっと見てるよ!
うちの長女の名前頂きました!
娘じゃなく孫のね。
腕が痛くて、リハビリに通うことに、
実は不精な私、何回行けるかな!?
ふうママ URL 2008/05/10(Sat)16:14:51 編集
怖いわねぇ(ー"ー )
知り合いは パジャマで寝るのやめたって言ってた。
スェットにしたんだってw
そのまま逃げてもダイジョウブなようにって。
ほら こっちも 能登半島地震あったからねぇ~

やっぱりなんか備えしとかないといけないのかなぁ~ ^^;

肩はダイジョウブ??
大事にしてね



jeru 2008/05/11(Sun)20:20:21 編集
>カオちゃん
チビキはその後ダイジョウブ?
犬ってさー、月に食費とか経費?とかいくらくらいかかるの?旦那さんが知りたがってるんだよね。なぜ?(笑)
ちょぴん 2008/05/28(Wed)15:39:01 編集
>guerogueroさん
朝の庭仕事って気分いいでしょ?
私も早起きなので(5時です)、毎朝ベランダで水遣りをしては、空を見上げて朝の爽やかな空気を楽しんでるんですよ。私もばぁちゃんだなぁ。わはは。
ちょぴん 2008/05/28(Wed)15:40:25 編集
>ふうママちゃん
渡鬼、見てるよぉ。ずっとね!
どこの家庭でもありそうな問題が取り上げられてるところが、妙にいいのよね。共感しちゃうっていうか・・・
完璧に幸せな家庭なんてなくて、どこもみんな一緒ね~~~みたいな。(笑)
ちょぴん 2008/05/28(Wed)15:42:17 編集
>jeruちゃん
私も私も!!!
パジャマで寝るのはやめてるの。
だって、いつ地震があるか・・・
ヅラはかぶりたいから、着替えてる暇なんてないでしょ?(笑)
もう一度、防災用品のチェックしなきゃなって思ってる。
関東は危険度最悪らしいからねーーー。
ちょぴん 2008/05/28(Wed)15:43:47 編集
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
<< 21th CPT HOME 18th CPT >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]