忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2018/09/19 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/15 (Sun)

みなさん、お久しぶりです。…というよりも実際は初めましてですね?
ちょぴんの夫でございます。イメージがわき易いように「ちょぴパパ」とでもしておきます。

まずはちょぴんが旅立つまで、また旅立ったあとにも私たちを支えてくださった
皆様に心から感謝いたします。

ありがとうございました!!

いままで、掲示板などのコメントすら書いたことがないので正しいメッセージか
わからないですが・・・

昨年、ちょぴんが旅立ってから、このブログを読み、
一度残念な書き込みがあったにもかかわらず、編集の仕方も分からず
ただ指をくわえているだけの日々が過ぎました。
ひょんなことから、方法がわかり(ちょぴんの口ずさみにヒントが!!)
トライしました。
また、この週末で半年が過ぎ、私たちにとっても一つの節目とも思い
感謝申し上げたくアップしました。

早くもあり長くもある半年でした
今日までいくつかちょぴんの夢を見ましたが、一度として悲しい夢は
見ていません。不思議ですね?まるで枕元で夢を操作されているのではないかと
疑うほどです。それほど穏やかな、そして楽しい思い出を残してくれました。
なので、残った私も大丈夫です。
いまごろ、ちょぴんは世界中を飛び回って、今までできなかったことを
順番にこなしているんだろうなぁ~なんて思える今日この頃でした。

文章を考え始めると、まとまらない上に長くなるので今日はこの辺で…


最後に、相談にのってもらい背中をドカッと押してくれたナイトカオさん
感謝デス♪

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ドカッて(笑)
ちょぴパパさん^^
初メッセージ、勇気いりますよね!
そのお気持ち、しっかりと受け取りましたよ^^
こちらこそ感謝で一杯です。
こうしてメッセージを書いてくださったことに対しても!
きっとひっくり返って驚いてるちょぴんちゃんのことを想像すると笑っちゃいますw
はばたいた空から便りが届いたようにうれしかったです!!
ナイトカオ URL 2009/02/15(Sun)23:15:24 編集
無題
ちょびパパさん^^
素敵なメッセージをありがとうございます(*^_^*)
ちょびんちゃんは私の中で、毎日生きているような気がしてます・・・
そして・・・ちょびんちゃんの分まで、いっぱいいっぱい楽しいことこれからもしてきたいですね!
これからも一緒の想い出を宝物に笑顔でいきましょう!!
むーみんこと・・・ひ〇ちゃんでしたあ~♪
追伸:ここではちょびんちゃんとふたりでNEW源氏名(笑)でいってましたあ~
むーみん 2009/02/16(Mon)07:12:44 編集
無題
ちょぴパパさんへ
はじめまして♪ 初メッセージですね。
なんか不思議な感じですね。
私の中にもちょぴんちゃんがいます。
ちょぴパパさんはどうされてるのかと思ってました。
ここがこうして更新されたことが嬉しいです。
ちょぴんちゃんも喜んでるね☆
ふうママ URL 2009/02/16(Mon)14:00:00 編集
無題
ちょぴパパさん、ちょぴんさん、はじめまして。
ちょぴんさんの言葉に、いつも勇気付けられていました。
ちょぴんさん、今頃どこを旅してるんでしょうね(^^)
はばたいた空から見る景色はどんなふうなんでしょうか?
ちょぴんさんが下界を見下ろした時、胸を張って生き生きとしている自分を見てもらえるよう、私もこれから頑張ります!
チョピパパさん、更新ありがとうございます(^^)
オッケー URL 2009/02/16(Mon)19:44:15 編集
無題
ちょぴパパさま、ご様子をお聞かせ下さってありがとうございます。
ちょぴんさんの病気への向き合い方は、私にとって理想といえるものでした。
そんなちょぴんさんの日々も、
ちょぴパパさんというパートナーがいらしてこそ、だったのだと思います。
今、ちょぴんさんはお空からちょぴパパさんを見守ってらっしゃると
思いますが、きっと、安心して見てらっしゃいますね。
もちろん、寂しいときなどもあったりするでしょうが、
楽しい思い出がちょぴパパさんの心を温めてくれますように。
シロクマ URL 2009/02/17(Tue)23:59:20 編集
無題
ちょぴパパさん、はじめまして!
ちょピンさんファンのguerogueroです。ちなみに男性です(笑)

今日、膨らみ始めた桜のつぼみを見ながら、「ちょぴんさん、春はもうすぐですね」と、ちょぴんさんのことを思い出していたところです。
また、このブログにコメントできることが嬉しいです。

ちょぴんさんの病気のことを承知でご結婚された素敵な旦那様にも、一度お会いしたいと思っていました。これからも、よろしく。

gueroguero URL 2009/02/18(Wed)19:04:44 編集
無題
ちょぴパパさん!はじめまして!
なんかこのブログにコメントしてる自分がとっても嬉しいです。
また、ちょぴんちゃんに会えたような気がします!
いっぱい私達に勇気と元気をくれたちょぴんちゃん!
今でもお空の上で沢山の人に勇気配ってるかな~って思います。
私も今度ちょぴんちゃんに会った時に恥ずかしくないよう精一杯頑張ろうって思いました!
更新ありがとうございました!

みぃ URL 2009/02/20(Fri)21:45:43 編集
ナイトカオさんへ
勇気・・・いりました!かなり!
今でも「まさかあなたかブログを!?」と唖然としているちょぴんの顔が浮かびます!

でも、みなさんがどれほどちょぴんのことを気にかけて下さったかを知り、改めてメッセージを書くことができてよかったなと思っています。
感謝デス♪
ちょぴパパ 2009/02/21(Sat)08:38:26 編集
ムーミンさんへ
お!?おひさしぶりです!!
お話できてうれしいです!

「せっかく生きているのに…」がちょぴんの口癖でした。
そう、せっかくだから笑顔になること、たくさんしましょう!
ちょぴぱぱ 2009/02/21(Sat)08:51:47 編集
ふうママさんへ
はじめまして♪
ブログ更新・・・かなり悩みましたが、みなさんに感謝を伝えたく勇気を振り絞りました!

今、ふうママさんのサイトでご主人の描いた「バナナ」を見て、大笑いしたところです!!
今後もみなさんが笑顔になれるご報告ができたらなぁと前向きになれた瞬間でした!
笑顔をありがとうございます!
ちょぴパパ 2009/02/21(Sat)09:03:22 編集
オッケーさん
オッケーさん、はじめまして。
いまごろ、ヨーロッパ各国をまわっていると思いますよ?
「あちら側の住人になったら言語の壁を超えられる!!」と豪語してましたから(^^)
なので私たちも自分なりの人生、楽しみましょう!

ちょぴパパ 2009/02/21(Sat)09:13:42 編集
シロクマさんへ
シロクマさん、はじめまして。
つらい思いをしながらも、そんな様子をおくびにも出さず5年近くも私のそばにいてくれました。
パートナーに恵まれたのは私だったのでした♪

温かいお言葉、感謝です♪
ちょぴパパ 2009/02/21(Sat)09:28:41 編集
guerogueroさんへ
guerogueroさん、はじめまして。
私はちょぴんがはばたく直前までブログの場所すら知らなかった(見られると気儘に書けなくなるとの理由で)ですが、コメント1号もguerogueroさんだったのですね?

ちょぴんを応援してくださり、ありがとうございました♪
ちょぴパパ 2009/02/21(Sat)09:34:19 編集
>みぃさんへ
みぃさん!はじめまして!
私も、みなさまからたくさんの温かいコメントをいただき、とてもうれしいです!
ちょぴんは『新聞の号外』ばりに、勇気を降り注ぎながら、世界の青空を飛び回っていることでしょう!

地上でも人生、楽しみましょう!
ちょぴパパ 2009/02/21(Sat)10:09:07 編集
こんばんは ちょぴパパさん
こんばんは ちょぴぱぱさん。
ナイトカオさんには何度かちょぴパパさんとコンタクト私のかわりにとっていただきました庭師です。いずれ私にちょぴんさんが送ってくれたメールなどを総合して ぱぱさんにお送りできたらいいなとおもっています。奥様が私にくれた大切な言葉達です。どうかご自信もご自愛くださいますように。では、またお邪魔いたします。
庭師 2009/02/24(Tue)18:27:42 編集
はじめまして~
ちょぴパパさん

実は、初めまして~、、、、ではないのですよ^^

数年前、まだ ○○yaちゃんの時に ピアノの音楽会後に、ミニオフ会でお会いしましたよね。
覚えてますか~?

その後、何度かちょぴんちゃんとも
楽しくお茶しながら お話した日が
本当に ついこのあいだのようですよ。

ちょぴパパさんとの、熱愛話も 時に聞かされましたよ(笑)

自分は、弱虫で ちょぴんちゃんが、お空に旅立ってしまったことを認めたくなく、、ずっと見てみないふりしてました。
本当に、ごめんなさい。

今日、勇気を出し 初めてココにカキコさせてもらいます。
chaco 2009/02/28(Sat)20:49:53 編集
無題
ちょびパパさん、はじめまして。

奥様とは、○○yaちゃんのころ何度かお会いしたことがあります。 

久しぶりによってみましたら更新されていて、ちょびんちゃんが戻ってきたのかと思ってびっくりしました。

どうやって更新したんだろう! と本気で思ってしまいました^^;

ちょびんちゃんが帰ってきたようで嬉しいです♪

2009/03/06(Fri)12:06:42 編集
>庭師さんへ
こんばんは、庭師さん。
お話をいただいた時は、まだ日も浅く、気持ちの整理もできていなかったため、お会いしたことのあるナイトカオさんにお話をお願いしておりました。
今は、このサイトでもうひと踏ん張りと考えております。
お心遣い感謝しております。
庭師さんもご無理なさらずに。
ちょぴパパ 2009/03/06(Fri)21:21:38 編集
>chacoさんへ
chacoさん、こんばんは~

もしかして、ご自宅の夕食を何度にも分けて支度してらっしゃる頑張り屋さんのchacoさんでしょうか?(勘違いであったらゴメンナサイ…)

勇気、いりますよね?
言葉をかけていただいただけで十分です。

ちょぴんはchacoさんはじめ、たくさんの人に支えられて幸せだったと思います。本当にありがとうございました♪
ちょぴパパ 2009/03/06(Fri)21:33:22 編集
>杏さんへ
杏さん、はじめまして。

今回は、応援してくださった皆さんに感謝の気持ちを伝えたく、更新をしました。

これかも、ちょぴんにまつわることを少しお話しできたらとも思います。

いままで、ちょぴん(○○ya)を支えて下さりありがとうございました!
ちょぴパパ 2009/03/06(Fri)21:43:18 編集
無題
w(°o°)w  お久です♪
大変でしたね・・・がんばったねっ!!

あの頃、チビだった彩も先週高校を精勤賞で卒業しこの春、美術系の学校に進学します。
去年は千葉県代表で県大会にも出たんだよ^^

彩もここのちょぴんちゃんからのメッセージをしっかり受け止めています。

ありがとね
pulu 2009/03/12(Thu)14:14:13 編集
びっくり
ちょぴパパさん初めまして^^

シナモンです。
先程久々に「旅立ち」の方を覗いて見たらこちらが更新されているようなので来てみてびっくりしました。

でもちょぴパパさんのコメントを拝見して、安心したというかホッとした穏やかな気持ちになりました。優しさもユーモアも持ち合わせた素敵なご夫婦だった事が確信できました。

さすがちょぴんちゃんがラブラブだったお方!ちょぴパパさんと暮らしてきっとちょぴんちゃん幸せだったんだろうな。

ちょぴんちゃん、きっと「ありがとう」ってどんな時も見守ってくれてますよ。ちょぴパパさんもご自分の人生を楽しんでしっかり生きて下さいね。
シナモン 2009/03/20(Fri)23:50:14 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]