忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/01 (Thu)
今日の気分は、松任谷由美の「春よ、来い」かな。
 夢よ 浅き夢よ 私はここにいます
 君を思いながら 一人歩いています
 流るる雨のごとく 流るる花のごとく
ここの歌詞が大好きなんですよね。

さて、昨日もカンプトの点滴してきました。
先日撮ったCTの画像も見てきました。
肝臓の85%はがんに侵されています。
残りの15%でがんばっているってこと?(苦笑)
肝臓、えらいっ!
実際、11月の頃よりも、肝臓ははれて、大きくなっていました。
でも、がんの憎悪はそれほどでもなく
ほぼ現状維持と言ってもいいと思います。
カンプトが効かなくなったら、多分、どどっといってしまうんでしょうね。
だから、出来る限りこの状況でいけるように、がんばります★
カンプトは、副作用で汗と鼻水がものすごく出るので
デカドロンに追加して、ステロイド剤を増やしてもらったんですが
点滴が始まると、もう汗だらだら・・・(笑)
相変わらず、猛烈な汗かいてます。
こんなに汗を出してるのに、なんで痩せないんだろー。
不思議です。わはは♪食べすぎかー。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
春真っ盛りですね。
自宅の庭にもチューリップやクリスマスローズ、大手毬、ミモザ、あれやこれや、満開です!

カエルもにぎやかに合唱してますよ。私のハンドルネーム、gueroguero(ゲロゲーロ)もここから貰いました(笑)昔、大空球児さんだったかな?漫才のネタでやってましたが・・・年代が違いますか(笑)

あとひと月もしたら、カエルでうるさかった田んぼの近くにホタルが飛びます。季節の移ろいをみていると、自然と一緒に生かされてるなあと思います。
gueroguero URL 2008/05/01(Thu)23:33:50 編集
無題
ちょぴんちゃん こんにちは♪
こちら、北陸も春らしい日々が続いているよ!
やっぱり、お天気がいいと心も晴れるね♪
カンプト効いてくれて良かったね^^
私も猛烈な下痢と闘っています。赤ちゃん用おしりふき、いいね♪
ナイルの風 2008/05/02(Fri)21:47:35 編集
好き好き~
私も 好きです「春よこい」
ココロにしみます。しみじみしちゃう~^^

私もナイルの風さんと同じ北陸ですが
よいお天気が続いて野や山が生命力にあふれてますよ。
ってうちは山より海の見える街なんですけどねw

ちょぴんちゃんも ちょぴんちゃんの肝臓もw春のエナジーで健やかな毎日を過ごせますように。

guerogueroさん
げろげ~ろwわかりますww年代一緒ですね?ww

jeru 2008/05/03(Sat)19:45:23 編集
>guerogueroさん
guerogueroさんの家のお庭、いいですね~!春爛漫★
我が家の近所は、今はつつじが咲いています。きれいですよ。
ホタルかぁ・・・水がきれいなところにお住まいなんですね。季節を感じて生きるってきもちのいいことですよね。
ちょぴん 2008/05/08(Thu)11:54:09 編集
>ナイルちゃん
猛烈なゲリラ戦なの?うわーん、辛いね。お腹は痛いし・・・安眠できないし・・・なにしろしょっちゅうトイレの中だし・・・赤ちゃん用おしりふきで少し楽でしょ。^^がんばろね。
ちょぴん 2008/05/08(Thu)11:55:56 編集
>jeruちゃん
私、ゲロゲーロってわかんないっ!(笑)大空球児さんは知ってるけど・・・

梅雨になる前のこのひととき・・・大事に過ごしたいよね★春をいっぱい感じて。
ちょぴん 2008/05/08(Thu)11:57:55 編集
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
<< 19th CPT HOME テレビ漬け >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]