忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/22 (Tue)
今朝の気分は、サザンの「真夏の果実」です。
まだ夏にはちょっと早いけど・・・
暖かい風を感じながら、この曲でひなたぼっこしたいかも。

さて、今週のゲリラ戦ですが(笑)
時折、攻撃がある程度で、やや弱まっています。
人的被害も少なめなので
弱ってしまった防御線の建て直しに勤しんでいます。
先週、あまりにもひどかったので
身体が疲れ果てているんですよね。
せっかくゲリラがなくても、眠ったりごろごろしてばかり。
副作用というのは、予定通りに、思った通りにはやってこなくて
まったく計画が立たないものですねー。
普通の人とは違うんだと、わかっちゃいるけど
ちと悲しい・・・(笑)

今日は、光市母子殺人事件の判決の日ですよね。
9年にわたる長い裁判の日々が、今日で終わる・・・
本村さんはいったいどんな気持ちでしょうか。
私の思う判決がでることを、強く祈っています。

今夜は春キャベツで、ロールキャベツと
新ジャガのにっころがし。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
午前中かじりついてたw
本村さんの裁判
午前中 ワイドショーはしごして観てましたよぉ。

死刑判決出てよかった。


あんなばかばかしいめちゃくちゃな弁護が認められなくてよかったという意味で。

・・・・最近ヒドイ事件がおおいよね・・・

ロールキャベツと新ジャがかぁ~うまそぉ~(*´∇`*)
jeru 2008/04/22(Tue)16:48:41 編集
無題
ゲリラ戦!(笑)
笑い事じゃないけど・・・

判決でましたね。
少し救われた気がしますね。
gueroguero URL 2008/04/23(Wed)00:05:39 編集
昼寝日和~!
体を労わり、ごろごろしていればいいのでは・・・。
私なんて疲れてる日は三食昼寝付きなんだ~。えへへ・・・。
話変わるけど、ちょぴん、今、甘い物は好き?
rozze 2008/04/23(Wed)09:47:31 編集
てか ちょぴんちゃん!
わんこにポインターあわせると
シッポふるのね??

かわぇぇ~~~~(*´∇`*)
jeru 2008/04/23(Wed)21:26:53 編集
判決
私もよかったと思います。

少年犯罪の厳罰化を危惧する声もあったけど、
加害者の事よりも事件の内容そのもので
量刑を判断した判決が出てホッとしました。

テレビで色々な人がコメントしてたけど、
その意見を聞いてその人達の判断材料にもなると思いました。

シナモン 2008/04/24(Thu)11:55:11 編集
>jeruちゃん
私もテレビにかじりついてました。(笑)でもでも、早速、控訴したね。もう終わりにしてあげて欲しいのに。
ちょぴん 2008/04/25(Fri)14:13:15 編集
>guerogueroさん
色々と考えさせられる事件ですよね。これから裁判員制度もはじまるし・・・罪を裁くって難しいですね。
ちょぴん 2008/04/25(Fri)14:14:33 編集
>rozze
甘いもの~~~?大好き♪
ケーキもプリンもクッキーもチョコも豆大福もみーんな好き。
でも、なんで?
ちょぴん 2008/04/25(Fri)14:15:50 編集
>jeruちゃん
っていうか、jeruちゃん!
私も知らなかったよ。かわいー★
ちょぴん 2008/04/25(Fri)14:16:43 編集
>シナモンちゃん
事件を起こした日、彼は18歳1ヶ月だったんですよね。それって「少年」なのかなぁ・・・って思ってしまいます。実際、1ヶ月過ぎてるわけだし・・・既に社会人だったわけだし・・・善悪くらい十分判断できる年齢だよね?
とにかく、死刑がでて、私もとても安心しました。
ちょぴん 2008/04/25(Fri)14:19:07 編集
[113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103]
<< テレビ漬け HOME 17th CPT >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]