忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/17 (Thu)
今日の気分は、なぜかユーミンの「海を見ていた午後」です。
ちょいたそがれてる?

さて、昨日も病院行ってきましたー。
17回目のカンプト点滴と、久しぶりのCT。
CT撮ったって、どうせ現状維持か、ちょい悪だって
わかってるのになぁ。(笑)
来週は点滴お休みの週なので
これからしばらくは回復につとめます。

私は、病院の支払いはカードで行っているんですが
(現金・暗証番号入力カードの人は、自動支払機で払います)
昨日の窓口は、遅かった~~~!!!
お年寄りの番になると、話がながーーーーーい!
多分、後期高齢者医療制度の関係なんでしょうけれど。
こんなところにまで影響が!?
日本という国自体が後期的というか末期ね・・・
などと考えてしまいました。
どげんかせんといかん!

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
お久しぶり!
ちょっとお久だね~!
でも時々読み逃げして「元気してるな」って思ってたよ!
冒頭の「今日は~の気分です」がとってもグ~!
もうカンプトも17回になるんだね~!
やっぱ回を重ねる毎に酷くなっていく副作用ってあるよね・・・。
私も筋肉痛が前より酷いよ!
うちの病院もね、カード払いの人はすごく待たされているよ!
お年寄りは話長い上に医療制度の関係でなんだね!
ホント「どげんかせんといかん!」だわ!!
みぃ URL 2008/04/18(Fri)09:27:18 編集
こんばんわ。
カンプト17回になったのね。
副作用、強くでちゃったのね。
来週はゆくりできるかな?
こちらでは、カエルが鳴きだしたよ♪
もうすぐ、田植えが始まるよ~
ふうママ URL 2008/04/20(Sun)20:32:03 編集
>みぃちゃん
お久しぶり。がんばってる?^^
抗がん剤って、どんどん身体に蓄積されていくみたいな気がするもんね。副作用もひどくなったりするよね・・・身体ぼろぼろだよ。疲れるねぇ。
ちょぴん 2008/04/22(Tue)07:22:30 編集
>ふうママちゃん
おぉ!もうすぐ田植えかぁ・・・♪
そしたら梅雨だねー。
季節を感じると、こんなに生きてる自分に驚くんだ。(笑)
ありがたや~~~!
ちょぴん 2008/04/22(Tue)07:24:46 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]