忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/25 (Fri)

今日の気分は、中島みゆきの「時代」かな。
最近、ずっとたそがれてる?(笑)

世間は、いよいよGWみたいですが
私にとっては旦那が家にいて忙しい日々なだけ。
どよよぉぉ~ん。
明日は、オリンピックの聖火リレー。
今まで、聖火リレーなんてちーっとも興味なかったけれど
今回ばかりはテレビに見入っちゃうでしょうね。
中国とチベットの問題は難しくて・・・
私にはよくわからないんだけど、でもとても気になります。
こうなってくると、果たして、聖火リレーって
やる意味があるんでしょうかね?
警備オリンピック?
聖火の火は、あんなにちょこちょこ消えてしまっていいもんかい?
とにかく、何事もなく、無事にリレーが終わってくれることを
ココロから祈るばかりです。

今夜は、和風チキン★

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
へり漬け?
こんにちは。ちょぴんちゃん!体調はどう?
本当に、昨日・今日は我家の上空はヘリコプターが飛びまくってました。昨日はトラックと乗用車が交差点で接触し信号待ちの人を巻き込んで銀行に突っ込む!!なんて酷い事故。
今日は「聖火」が羽田に到着し報道関係のヘリでしょうか?警備関係のヘリでしょうか?
私もこんな聖火リレーが疑問でしょうがありません・・・。
mimi 2008/04/25(Fri)15:11:15 編集
こんにちわ。
GW,人が多いところは苦手なので、
GWはいらないです。
私が住んでる所は観光地だから、
観光客が増えて、交通渋滞になるのよ~
聖火リレー、無事すんだのかしら?
昨日、テレビ見れなかったし。
夜ごはんのメニュー、みんな美味しそう。
ふうママ URL 2008/04/26(Sat)13:51:49 編集
まったく
自称オリンピックオタクの私も、なんだか北京には行きたくないし、こんな聖火リレーもどうかと想う。いやな世の中になってきていますね。
ところで、私事ですが、今日が「リボン記念日」。オペから丸2年。あっという間のような長かったような。まだまだ心配しながらの生活ではあるけれど、普通の生活に感謝ですね。
momo 2008/04/26(Sat)22:01:03 編集
まったくまったくw
本当に そこまでしてやる事なのかと 思いますねえ(ー"ー )
もう形骸化しちゃってるって感じでしらけちゃいますね~

でも、大きな事故もなく終了してなによりでしたね^^

GWかぁ
ふうママさんと一緒で
うちも観光地帯なので混雑がイヤです・・・^^;
jeru 2008/04/26(Sat)22:41:13 編集
無題
こんちゃ!(*^^)/
体調はいかがですか?
たそがれちゃうと言えば、時代の2番は自分的に
グッと来るものがあって、泣けて歌えません(^^;;

聖火リレー、どーしてもやらなきゃいけないものじゃないみたいね。
だったら、私らの税金をあんなにたっぷり使って、やらんでも、
と思いますけどね(^^;; もっと税金は有効に使ってくれ!だよねぇ?
ちなつ 2008/04/30(Wed)16:16:31 編集
>mimiちゃん
体調はまんずまんずです★
きんちゃんと福原愛ちゃんの時に、何か投げ込まれたり、あの長野駅前の大騒ぎといい、なんだかこれが日本?と思うほどの大騒ぎだったよね。見ていて気持ちが寒くなっちゃった・・・
ちょぴん 2008/05/01(Thu)09:16:49 編集
>ふうママちゃん
今年のGWは短いから、日本国内をうろうろする人が多いから、渋滞は大変だろうねーーー。観光地に住むとそういう弊害があるね!
聖火リレー、なんとか無事に終わったみたいよ。
ちょぴん 2008/05/01(Thu)09:18:14 編集
>momo
あれからもう2年?はやっ!
無事に2年が過ぎて、本当によかったね。おめでとう!!!
北京行くの?チケット少なくて大変みたいよねー。
ちょぴん 2008/05/01(Thu)09:19:49 編集
>jeruちゃん
GWですよぉ~!世間は騒いでいるけれど、私にとっては何も変わりない日々。なんだかなぁ。(笑)
ガソリン値上がりしたし、渋滞してるし、家でのんびりしてるのが一番かもね。
ちょぴん 2008/05/01(Thu)09:21:54 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]