忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/11 (Fri)
今日の気分は、ZARDの「負けないで」かなぁ。
自分がんばれ!ってことで。

今回の副作用は、久しぶりに猛烈にきつくて・・・
今日の午前中まで、もう起き上がれないくらいでした。
吐き気と、下痢と、頭痛と、倦怠感でいっぱい。
でも、お天気が晴れてきたのと同時に
急に体調もよくなってきたみたいです。
やっとご飯も食べれたし♪
ここから回復する一方でしょうしね。
うん、がんばれ!がんばれ!
具合が悪いと、いや~な汗をいっぱいかくんです。
パンツまでびっしょり。
どんどん着替えるから、洗濯物が増えるでしょーーー。
雨なんか降られると、もう大変ですぉ。
家中、洗濯物!?
春は三日と同じ天気が続かないって言うけれど・・・
やっぱりぱーっと晴れてくれないと困りますね。

あぁ・・・なんだか妙にプリンが食べたいです・・・(笑)
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
はじめまして!
カオちゃんのところのリンクからやってきました。
ってか、去年の暮れぐらいから、実はちょこちょこお邪魔してました(^^ゞ
コメント残せずにROMラーだったんですけどね(^^;
春は天気が変わりやすくて、体調整えるの大変ですよね。
ご無理なさらず、ボチボチと(^^)
プリン、とおっしゃるので、私も食べたくなってきました(笑)
モロゾフのカラメルいっぱいのやつか、pastelのなめらかキャラメルプリンが
食べたいわ~(^^;
ちょぴんさんは、どこのプリンがお好きかしらん?(^^)
ちなつ 2008/04/11(Fri)17:27:43 編集
無題
モロゾフにもプリンがあるんですか?知らなかった・・・

私の友人にね、モロゾフに勤めている人がいて、バレンタインデーの頃になるとダンボールいっぱいチョコを送ってくれるんです。ちょっとかけてるとか、そういうやつ。

ずっしりと重いチョコ!いいでしょ(笑)
今度届いたら、ちょぴんさんにも送りますからね!
gueroguero URL 2008/04/11(Fri)20:36:14 編集
私もw
ちょぴんさん お久しぶり^^

私も今
自分に 負けないで~♪
 
って気分ですw

それぞれ闘うものは違うけれど
がんばりましょ~ねぇ(* ̄∇ ̄*)

プリンとかって 
ムショウに食べたくなる事あるよねぇw

わたしは いまムショウにカレーが食べたい!

てかguerogueroさんの
ダンボール一杯のチョコ しかもモロゾフ。。。
ものすごくステキですぅぅぅ(*´∇`*)
jeru 2008/04/12(Sat)15:26:42 編集
ご無沙汰~!
副作用きつそうだなぁ~・・・。
ん~・・・。
主婦は家事が気になるよね。
さぼっても、自分がやるしかないんだもんね。
私、腰痛がまだ治らなくて、でも、掃除機かけちゃうんだな。
あ~、魔法使いになりたい。
rozze 2008/04/12(Sat)19:33:26 編集
プリン!
モロゾフのプリン、おばーちゃんの大好物だったんだ~ けっこう大きいのに二つはぺロリと食べてたなぁ・・(ワシの大食いのルーツはそこか!)

体調はよくなったかな? そうだ!そうだ!がんばれがんばれ!
ナイトカオ URL 2008/04/13(Sun)09:45:32 編集
>ちなつちゃん
おぉ、はじめまして~★来てくれてうれしいです!これからもよろしくね。
このところ、毎日の気温差が激しくて、副作用で弱っている身体には結構きついものがありますよぉ。ほぉんと大変。
私は病気になるまで甘党じゃなかったので(ひたすらのんべぇでした)実はどこの○○がおいしいとかって知らなくって・・・今回は、トップバリューのプリン買ってきました。トホホ。モロゾフは知ってるけど、プリン売ってたんだー。ははは。今度探してみます。
ちょぴん 2008/04/14(Mon)13:32:43 編集
>guerogueroさん
えーーー、それってお得ですねーーー。かけていたって味は同じ!いいお友達がいてうらやましいな。あは。
ちょぴん 2008/04/14(Mon)13:33:58 編集
>jeruちゃん
気持ちが弱ってきたら、「負けないで」ですよね。なんか元気でてくるもん。あれは素晴らしい曲だーねー。
で、カレー食べた?(笑)カレーも無性に食べたくなるときあるある。
ちょぴん 2008/04/14(Mon)13:35:33 編集
>rozze
土日もさー、旦那いるのにお茶碗ひとつ洗ってくれないの!ぷんぷん。調子悪い時だけでいいから、少しは手伝って~~~って思うよ。掃除機も1日かけないとイライラしてくるのよね。気持ち悪くて。どんなに辛くてもがんばるしかないんだよぉ。
ちょぴん 2008/04/14(Mon)13:37:06 編集
>カオちゃん
今回は副作用きつくてさ。まだ下痢してて、辛いす。もうあさって点滴デーだっちゅーのにね。
ちょぴん 2008/04/14(Mon)13:37:58 編集
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
<< 愛用品 HOME 16th CPT >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]