忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/12 (Mon)
ちょっとご無沙汰しちゃいました☆
旦那さんの風邪がうつっちゃって・・・(笑)
でも、もうすっかり回復しました。
寒くなってきたので、みなさんもお気をつけて♪

今朝のワイドショーで、余命1ヶ月の歌姫の訃報を知りました。
彼女はスキルス胃がんだったんだけど
ジャズシンガーとして最後まで歌い続け、輝き続けた人でした。
35年の短い人生でしたが
長生きしている人よりも、ずっとずっと深く生きた人だと思います。
もちろん、もっともっと歌いたかったことでしょうね。
残念です。
さて・・・私は、何がしたいんだろう・・・?
余命・・・残された時間・・・
一体、どう生きればいいんだろうと考え続けて、早4年。
とうとうそのまま終わってしまいそうです。(笑)
あ!そうそう、ありました!
私は最後の最後まで
平穏に、まるでがん患者じゃないみたいに笑顔でいたい!
フェイクがん患者♪
これだね☆(というか、これしかないのでした。笑)

体調はとてもいいです。
とうとう今日のお昼は、ロブさえも抜いてみました。
痛くないっす♪
神様に感謝します~~~。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ホッ!
やっぱり、風邪うつってしまったんですネェ・・・
ちょっとお休みだったからそんな気がしてました。。。でも、復活!!\(^o^)/ワァ~イ

私も病気になって「生きる」って事を考える様になり、「長さより質」って感じています。
まだ模索中だけど・・・笑顔いっぱいのちょぴんちゃんはそれだけじゃ~ない!!
ブログを読んでる私にまで笑顔くれちゃうしね。

mimi 2007/11/12(Mon)22:52:21 編集
こんばんわ。
ちょぴんちゃん、どうしてるんかと思ってたよん。
風邪引いてたんだね。でも、復活おめでとう♪
じつは・・お昼から夕方までアルバイトしてて、
忙しくなっちゃって、ブログ巡りがなかなかできないの。
腕が痛いのにねー何やってるんだろうね私。
私もこの歌姫の訃報には、驚いた!!
そう、人生、「長さ」より「質」です。
ちょぴんちゃんのブログ楽しみにしてるよ。
ふうママ URL 2007/11/13(Tue)21:48:39 編集
私は・・・
自慢じゃないけど・・・私は生きてる目標
みつけたよ。残りの人生はこれにかけようって
思ってる。人それぞれの長さの人生があって
それぞれの幸せがあって・・・上みりゃ、キリがない
もんね。与えられた期間を精一杯、楽しく生きて
いこ~ね!!
詩乃 URL 2007/11/14(Wed)15:37:22 編集
>mimiちゃん
心配かけちゃってごめんなさい!へへへ。
生き方って、きっと一生模索し続けるものなのかもしれないよねー。私なんて未だに見つからないもの。(笑)でも一生懸命生きれば、きっと何か素敵なものが残るはず!?^^
ちょぴん 2007/11/15(Thu)18:44:26 編集
>ふうママちゃん
バイト始めたの~?すごい!えらい!!前向き☆
見習わなきゃな。腕のほうはどう?バイトきつくない???あまり無理しないでね。また時間できたらおしゃべりしましょーね。
ちょぴん 2007/11/15(Thu)18:45:47 編集
>詩乃ちゃん
まぁ・・・うらやましぃ!生きる目標見つけたのね。素敵ね。よかったね~♪私もがんばらにゃあかんね☆
ちょぴん 2007/11/15(Thu)18:47:11 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]