忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/02 (Fri)
DMPCをはじめて1ヶ月がたちました。
今日は、血液検査とCTやってきましたぉ。

CTの結果は、後日です。
血液検査の結果は・・・
CEAは、変わりなかった(同じくらいだった)んですけど
CA15-3は、593から倍増の1200くらいでした。あれ~!?
体調はすごくいいんですけどね~。
一応、もう1ヶ月だけ続けてみることにしました!

今日のDr.Yは、診察室に入った瞬間
「あのね!まだあったよ!!カンプト!」と叫んでいました。(笑)
一瞬、意味がわからなくて・・・
「か・かんぷと?」とハテナさんになっていたら
「抗がん剤だよー。あったんだよー」とのこと。
調べてくれたのかな?
それとも思い出したのかな?
何はともあれ、よかったっす~~~!
もう1ヶ月だけDMPCやって、ダメだったら、カンプトやることにしました。
なぁんだ、まだまだやれることあるんじゃんねー☆
検査結果はイマイチだったけど、よかったです。
すごくうれしいです。
だってまだまだ元気なんだもん。
やれるだけやらなきゃ・・・
おし!気合入れなおしてまたがんばりましょー♪

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
カンプト・・
力量MAXまであげることをカンストと言う・・(某ネットゲームね) じゃなくて、カンプトね!
やれることまだあったじゃない! 調べてくれたんだね、きっと。 やるじゃん、先生!
数値はちょっとあがっててびっくりだけど、体調いいなら許してやろうw 所詮マーカーよ!
大事なのはちょぴんちゃんの体調とモーティベーションだよw がんば!
ナイトカオ URL 2007/11/02(Fri)17:45:21 編集
太い缶?(カンブト?)
おっ! そっか、そっか。
まだまだ、薬あるんじゃん!
先生、もったいないぶっちゃって~。
貧乏性? やだな~。なはっ!
全てにおいて、いろんな望み、方向性があると思う。
常に前向きにいれば、希望は必ず叶うだろう!!



rozze 2007/11/02(Fri)19:15:52 編集
は意見してます
我妻も後を追って同じ治療を行ってます
参考にさせてもらってます。

お互いにがんばりましょう。
ではでは
2007/11/02(Fri)21:19:24 編集
無題
カンプトか〜。塩酸イリノテカンってやつですよね〜。
私の中では大腸ガンとかによく使う抗がん剤っていうイメージだったんだけど、前にネットで乳がんにカンプトって方をお見かけしたことある〜。
まあ、DMPCちゃんも、マーカーの反応が遅いだけで、次回の検査の時にはいい結果出るかもしれないしね!!
けど、そうして次の手段があるっていうのは嬉しいなあ♪♪
シロクマ URL 2007/11/02(Fri)23:39:44 編集
よかった、よかった
まだ、薬、あるんだね?
よかった、よかった~!
チョビンちゃんの、そのポジティブな姿勢と
新たな抗がん剤で、きっと癌細胞、ノックアウトよ!
詩乃 URL 2007/11/03(Sat)18:13:36 編集
>カオちゃん
(笑)カンスト?初耳~~~。メモメモ。
数値が上がっていたのはあまり気にしないことにしたんだ。だってまだ1ヶ月だし・・・ホルモン剤って1ヶ月くらいでは数値が上がっちゃうことがあるって前に聞いてたから。体調はいいんだから、自分の感覚を信じるよ!
ちょぴん 2007/11/05(Mon)07:45:03 編集
>rozze
(笑)ほんとよねー。
人生、暗いことを見つめたら落ちる一方だからね。明るくいかなきゃ♪(性格的に暗くなりきれないんだけどね。笑)
ちょぴん 2007/11/05(Mon)07:46:40 編集
>真さん
はじめましてー☆奥様も乳がんなんですね。私の治療経験が何かのお役に立つのであれば嬉しいです。ご家族もお辛いでしょうが、一緒にがんばりましょうね!
ちょぴん 2007/11/05(Mon)07:48:22 編集
>シロクマちゃん
そーなんだよね!これがダメでも、まだ次があるって思えば、本当に気が楽だよー。シロクマちゃんはカンプト知ってた?私は初耳だったんだよね。とりあえず、まだ道があるって素晴らしいよ。
ちょぴん 2007/11/05(Mon)07:50:00 編集
>詩乃ちゃん
そうなのよー。もー、びっくりよ!(笑)
標準治療が終わって「ではあきらめます」って言ってたら、それで終了だったのにねー。
やっぱりねばってみるもんだね。
ちょぴん 2007/11/05(Mon)07:51:07 編集
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
<< ぐん HOME 冬は幸せの季節♪ >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]