忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/19 (Mon)
今夜は、おでんです。
寒くなってきたし♪
だけど、旦那さんはおでんが好きじゃないんです。
でも私が食べたいから、作っちゃいました。へへ。

このところ、ちょっとばかり困っていることがあります。
「免許更新のお知らせ」がきたんですよー。
だけど、後何ヶ月生きるかもわからないのに
更新する必要あると思います???
あ~、悩ましい~~~!
だけど、違反しないように猛烈にがんばって
ゴールドドライバーになったのに、もったいないかなぁ。
でも、手数料2800円をどぶに捨てるようなものだし
免許センターは混んでいて、疲れるしなぁ。(悩)
それと、年賀状!
あぁ、こんな時期に、こういう状況にならなくてもいいのになぁ。
年賀状、出せるのかしらん。
買うべきか、買わざるべきか、それが問題だ☆
年は越せる・・・?よね・・・?(笑)
自分に何度も質問してみるんですけど、答えはありません。
何かと忙しい年の瀬だっちゅーのに、まったく人騒がせな私!

そろそろ、大掃除の計画も立てなきゃいけません。
体調を見ながら、少しずつやるつもりなので
そろそろ始めなきゃ、なのです。
今年一年に感謝して、来年を気持ちよく迎えられるように
大掃除はかかせない行事ですよね。
(絶対、迎えられますようにと祈りつつね。笑)

万が一の入院に備えて、準備もしておかなきゃいけませんね。
旦那さんじゃ、何が必要か、どこに何があるか
さっぱりわからないし。

前向きなことと、後ろ向きなこと。
相反することですが、うまくバランスとってやっています。
不思議と、違和感は感じません。
負けない気持ちは健在だけど、私は石橋を叩き割るタイプ。(爆)
いざという時のために、きちんとした準備はかかせないです。
そのほうが気持ちが落ち着くし、気分が楽になるから。

なんくるないさぁ~♪
今朝は、朝焼けがピンクでとってもきれいでした。
うっすら富士山も見えました。
ね!?
明日もいいことあるさぁ~♪



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
いつもと変わりなく、免許証更新も年賀状書きもやっちゃいましょう!
もちろん、大掃除も、ね(笑)

人生に無駄はつきもの。無駄のない人生なんてつまんないでしょ。計算づくじゃ。
gueroguero URL 2007/11/19(Mon)22:35:04 編集
こんばんわ。
そうそう、いつもとおんなじでいいさー♪
明日のことは神様だけが知っている♪
私も石橋を叩き割るタイプでっす。
取り越し苦労が多くてさー。
自分を酷使してしまうんだ。
誕生日もやっぱり、食べてました(笑)
ふうママ URL 2007/11/19(Mon)23:58:00 編集
>guerogueroさん
そっかー、人生にムダはつきものですね☆ありがとうございます!そのコトバで、ものすごく救われました。^^じゃ、例年通りはりきって年末の行事をすすめちゃいます。(笑)
ちょぴん 2007/11/21(Wed)17:24:21 編集
>ふうママちゃん
明日のことは神様しか知らないのか。そっかー。それもそうだな!いつもと同じでいくぉ!!!忙しく楽しく過ごすね。
ちょぴん 2007/11/21(Wed)17:25:31 編集
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
<< First CPT HOME 闇直前 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]