忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/28 (Wed)
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
このところ、家事をさっさとすませては
PSPのゲームをやるという毎日だったので・・・
PCを忘れていました。へへ。

体調は、昨日から急激に悪くなりましたー。
そそ、下痢です。きました!
昨日の夕方だから、1回目を点滴してほぼ1週間ちかくたって
「副作用はないんだわ~」なんていい気になっていたところでした。
下痢は大変なもので(笑)、夜中までお腹痛くなっちゃうという代物です。
一日に何度トイレに駆け込んだでしょう・・・
9回?10回?いや、それ以上かも。
今日、2回目の点滴をしてきたんですが、またくるんでしょうか???
きゃ~~~~~!!!
そうそう、どうやらカンプトは、乳製品と繊維質はいかんのだそうです。
 牛乳・チーズ・ヨーグルト・乳製品飲料など
 ごぼう・きゃべつなど
あぁ・・・毎日、食べまくってました。
特に、牛乳なんてガブガブ飲んでたし。が~ん☆
そのせいかもしれません。
今日から控えてみますね。
下痢止めのお薬ももらってはきたんだけど・・・
毒に負けない強い女と思っていたけれど、やっぱりか弱いところもあるんですね。
(え?笑)

今日は、年賀状とジャンボ宝くじを買ってきましたよ♪


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
ご無沙汰してます!
こんばんは。年末で私もお店も家も忙しく、
(片付かなくて^^;)ご無沙汰してました。
でもずっとROMはしてましたよん♪

下痢はつらいよね。
世の中には便秘で困ってる人もいるけど、
逆のものを食べればいいんじゃないかな?
ちなみに私はいつもスッキリですが、
牛乳、紅茶をたくさん飲むと緩くなり、
炭水化物をたくさん摂ると便秘がちになります。

なので下痢の時のおすすめは
パン、パスタ、ご飯を特に夕食に食べるといいよ^^

年末宝くじ、当たるといいね!
シナモン 2007/11/28(Wed)20:08:49 編集
無題
胃腸が過敏になるのかな?
だとしたら、乳製品や繊維質の多い食品はさけたほうがよさそうですね。
でも、水分はしっかりとらないとね。脱水症状にならないように。

私も宝くじ買おうかな?
買わないと当たらないしね(笑)
gueroguero URL 2007/11/28(Wed)23:08:14 編集
>シナモンちゃん
パン・パスタ・ご飯ね~!うん、夕飯にはきっちり食べてます。^^お腹が痛くなろうとも、失せない食欲。(笑)とにかく慣れるしかないもんね。がんばります。
ちょぴん 2007/11/30(Fri)17:20:52 編集
>guerogueroさん
痛くなってみて、はじめて腸の場所がわかるものですねー。(笑)結構辛いものです。
宝くじ、買ってみなきゃ☆がんに当たっちゃったんだから、くじにだって当たるはずでしょ?(笑)そういい続けて4年、まだ当たったことないですけど。
ちょぴん 2007/11/30(Fri)17:22:53 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]