忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/10 (Mon)
今夜は、すきやき~~~♪
お肉が半額セールだったから・・・(笑)
最近、太ることなんて、もうまったく気にせず
何者も恐れず?食べたいものを食べまくっています。
物心ついてからは、いつだって体重を気にしていた私が、です。
小学生の頃から、「ダイエット」なんて口にしていたらしい私が、です。(笑)
塩分もコレステロールもカロリーも
「そんなの関係ねぇ!」
し、幸せ~~~♪
はいっ、おっぱっぴ~~~☆

突然ですが・・・
最近、郷ひろみが熱いんです。私の中で。
CMで、聖子ちゃんの「青いさんご礁」を替え歌で歌うひろみ。
なんかいい感じにきれてる気がしたんです。
その時、びびっときました。(笑)
大体、あの人いくつよ?肌若くね?ありえなくね?
新曲のダンスなんてどーよ?
なーんて胸の中でつぶやいちゃったんです。
う~~~ん、ちょっと注目だなぁ。
元彼の歌を歌うって、いいよなぁ。おもしろい。
紅白でも歌ったらどーかねぇ。ははは。
なんて思う今日この頃でした。

大掃除・・・少しずつ進んでます☆

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
送って~
例のごとく、すき焼きの宅配お願いします・・・。
そうそう、ひろみ郷の「ビカ☆ブンブンブン」って曲も、パワフル~。
さすが、GOだね!
rozze 2007/12/10(Mon)19:27:41 編集
こんばんわ。
中性脂肪が上昇中で、先生に印籠を渡された~(苦笑)
ケーキもやめなさいって。(涙)
すきやきはあかんわ。
郷ひろみのサンマ定食の食べ方しってる?!
お米、お米、お米、さんま~♪
なんのこっちゃ!?
ふうママ URL 2007/12/10(Mon)20:37:57 編集
無題
この前、テレビでヒロミGoが出てた。毎日10種類以上のサプリを飲んでるらしく実物が放送されてた。確か、1回分が数千円くらいしたと思う。朝ごはんは、サプリとメロンパンがお気に入りとか言ってた・・・・

あそこまで行くと、天晴れだね!
嫌味がなくていいや(笑)
gueroguero URL 2007/12/11(Tue)01:05:47 編集
>rozze
そうそう、あの新曲!!!ずーっとダンスじゃない?見てるだけで息切れするよ。(笑)最近かっこいいかも?って思うんだよねーーー。アタシもトシかな。
ちょぴん 2007/12/11(Tue)16:16:24 編集
>ふうママちゃん
ケーキだめなの?つ・・・辛い!辛すぎる。クリスマスなのに。
ひろみのさんま定食の食べ方、知らなかった。っていうか、ひろみもさんま定食食べるんだ!そこに驚きかも。
ちょぴん 2007/12/11(Tue)16:17:53 編集
>guerogueroさん
そうそう、なんか人間じゃない「別の生き物」見るような感覚。サプリをそんなに飲んでいるのか~。身体とお肌に気をつかってるんだろうなぁ。でもメロンパンって・・・(笑)
ちょぴん 2007/12/11(Tue)16:19:42 編集
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
<< 無題 HOME え~ん、延期! >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]