忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/19 (Wed)
今日は白血球が下がっていて、点滴できないだろうと
すっかりなめきって出かけた私でしたが
なんと、6500もあって・・・(笑)
無事、点滴しちゃいました。

なんで、白血球がこんなに上がったのか・・・謎です。
今週は、むくみがひどいから
利尿剤をもらって飲んでいたんですけれど
なんと!この1週間で、体重が3.5kgも減ったんですよぉぉぉ!!!
体内水分量が減ったせいなのか、下痢がなくなり
時折お腹が痛くなる程度でした。
そのせいなんでしょうか???
Dr.もわからないみたいでしたー☆
ま、結果オーライですよね。

今日は、腫瘍マーカーもみたんですけど
相変わらず、悪くなりまくっています。
でもねー、腫瘍マーカーのよしあしが気になるのは
「なんとかなる」うちなんですよ。
ほら、テストの成績を思い出してください。
この間90点だったから、今度は100点取りたいとか思ったでしょう?
でも、20点が10点になり・・・0点になり・・・
赤点続きで、それもどんどんマイナスがひどくなっていけば
「またかー」って感じで、あんまり気にならなくなるというか。
もうどうしようもないから、ホント、他人事!(笑)
今となっちゃ、正直、20000だろうがなんだろうが
「そんなの関係ねー」って気分なんですね。あはは。
それに、まだカンプトは3回しかやっていないし・・・
痛みは消えて、痛み止めは飲まなくなったし・・・
マーカーの数値は悪くなっていも
体調はよくなっているわけだから、ね。
治らない病気ならば、体調よく暮らせることが一番でしょう♪
どこも痛くなくて、よく眠れて、食欲旺盛なんだもん。
ラッキー☆

週末はクリスマスですねー。^^
白血球がそんなに下がっていなかったので
旦那さんに頼んで、カニ食べに連れて行ってもらおうかなぁって思っています。
みなさんは?

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
白血球すごいじゃないですか!
私なんか、検査すると4,000前後です。
で、抗がん剤2週間休んで月曜日にはインフルエンザワクチンを接種してきました。免疫力が回復していないとワクチンも効かないらしい。大丈夫かな?

週末はカニ?いいじゃないですかあ。
美味しいもの食べて、体も心も温まって下さい(笑)

私は仕事が早く終ったので、直帰して、帰りに日本酒を買いました♪
これで温まります(笑)
gueroguero URL 2007/12/19(Wed)18:29:53 編集
はなまるだよ
よく食べて、よく寝て、よく笑う・・・これ健康でいる為の基本中の基本!
ちょぴんは、100点満点だよ。
だから、体調がいいんだよ。
クリスマスにカニかぁ~。
いいなぁ~。
我が家は、CMでやってる、エビマヨのピザを食べる予定。
あの、ポコッてピザのミミが取れるやつ。
みょうじょう・・・じゃなくて、へいぼーん!!
rozze 2007/12/19(Wed)19:45:50 編集
帰宅です
診察の順番が最後でした。
ご飯食べてこの時間は想定外。
幸いにも天敵の大きさは変わらず、正月は少しは希望があるようです。
とわ言っても現状維持は戦いが平行線何ですね。
また、一ヶ月後に診断です。
2007/12/19(Wed)21:26:02 編集
カニ♪
ちょぴんちゃん こんばんは☆
>どこも痛くなくて、よく眠れて、食欲旺盛なんだもん
って、いい感じですね♪
クリスマスに旦那様と美味しいカニ料理楽しみですね☆
私も、カニ大好きです^^w
いつもお正月にカニを食べます☆
ちなみにクリスマスは、息子の希望のケンタッキーとショートケーキの予定です♪
ナイルの風 URL 2007/12/20(Thu)00:19:45 編集
無題
おはよう♪
白血球、すごい!!私より多い。
カニ、おいしいよね。
ふうママ地方には、今カニシーズン!観光バスがどんどん来てるよ!
クリスマスは実家で~す。
美味しいものを買いしめてきます。

昨日のちょぴんちゃんの「言葉の贈り物」しっかり受け取りました。
悩んみは捨てて、楽しむよ!
ありがとう~♪
ふうママ URL 2007/12/20(Thu)09:34:01 編集
無題
おはようございます☆
今日もいい天気ですね!
ちょぴんさんカニ~~!う、うらやましいです(笑)
うちは今主人が仕事忙しいからいつもとかわりない日になりそうです。
一人です(笑)テレビ見たり、パソコンしてます!
まなみん 2007/12/20(Thu)09:45:27 編集
>guerogueroさん
インフルエンザのワクチンね~~~!白血球が少ないから、本当怖いですもんね。無事効いてくれるといいですね!私は治療が始まっちゃってて、ワクチンを打つわけにはいかないってことなので・・・マスクと手洗いうがいで防戦してます。

今朝、旦那とケンカしちゃったーーー。カニはどうなるやら・・・とほほ。
ちょぴん 2007/12/20(Thu)10:03:14 編集
>rozze
平凡と明星!!!懐かしいねー。あれについてる「歌本」が欲しくて、毎月買ってたっけ。あは。今はもうないんだよね?あとさ、漫画でなかよしとリボンね。うーーー、すごく懐かしい。
ちょぴん 2007/12/20(Thu)10:04:48 編集
>真さん
うわー、大変でしたね。奥様、疲れちゃったんじゃ???でも、なにはともあれ、「現状維持」よかったです。ほっとしました。現状維持ってことは、悪くはなっていないのだから。私はそう考えることにしてます。その「維持」状態をなるべく長くキープして・・・そうやって細々がんばっていくしかないですもんね。本当にお疲れ様でした☆よかった。^^
ちょぴん 2007/12/20(Thu)10:06:26 編集
>ナイルちゃん
クリスマスはやっぱりケンタくんだよねー。私もそう思う!だけど「予約」とかめんどくさくてさーーー。お正月に御節にあきたら、ケンタに行くんだ。^^楽しみよね♪
ちょぴん 2007/12/20(Thu)10:07:55 編集
>ふうママちゃん
カニ地方なの~?まぁ、うらやましい。新鮮なとれたてのカニが食べれちゃう人なの?きや~~~!!!ずるい!!!(笑)おいしいものしっかり買い占めてきてね!
ちょぴん 2007/12/20(Thu)10:09:25 編集
>まなみんちゃん
家の旦那も、普段は私のことほったらかしよー。この週末は三連休になるので、まぁ、行けたらねって話なんだけど・・・どうなることやら。私は、旦那が家にずっといる三連休なんて嫌なんだ~~~!亭主元気で留守がいい☆
ちょぴん 2007/12/20(Thu)10:11:58 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]