忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/11 (Tue)
先日、5本指スリッパを買いました。
足の指がぱーっと開いて
気分いいかな?と思ったのですが
「サッ」と履けないのが難点!!!
やっぱりスリッパというものは
履いたり脱いだりするのが楽なものが
一番いいんだなぁーと実感したところです。
(いまさら?)

さてさて
日曜日にお買い物に出かけたのはいいのですが
いつもより歩きすぎて、昨日は足がつってしまいました。
(年寄りみたい!
まだ足が痛いですぅぅぅ。
それと、軽い眩暈?貧血?がありますぅぅぅ。
これは、私の診察によると
(いつから医者になったん?)
腎機能低下によるカリウム不足ではなかろうかと思われます。
(じゃがいもとバナナ食べればいいんじゃんか?)
長らくの抗がん剤治療で
私の身体はあっちもこっちもボロボロなんですよね。
明日、病院の日なので、相談してきます!
痛みのほうは、なんだか治まってしまった様子。
不思議ですねぇ。

ある日の旦那さんとの会話~~~☆
 ち「ねーねー、私ってさ、変なのかな」
 だ「なんで?」
 ち「普通、こんな状況になったら
   もっと落ち込んだり、考えたりするよね?」
 だ「ちょぴんも一人の時には
   色々考えているんじゃないの?」
 ち「ううん、全く!毎日、明るく楽しく生活してるぅ」
 だ「・・・そ、それは変だ」
 ち「やっぱり!?私も変だと思ったのよねー」
 
こんなんでいいんでしょうか・・・
ま、いっか。(笑)

今週も笑顔でいくぉ♪





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
いつまで変な
いつまでもその変な女でいておくれ(笑)
いいんじゃね? それがアナタのミリキでしょう。あ、魅力か・・
痛みも治まってあーよかった!
五本指のスリッパってタオル地のやつ? ワシももってるー・・ お風呂上りとか無理にでも履くと足のストレッチになってよくね?w
ナイトカオ URL 2007/09/11(Tue)17:30:01 編集
ま、いっか!!
その言葉好き。な~んか、適当っぽい響きだけど、いい加減=良い加減なのだ。
変なちょびんと友達でいる私は・・・も、もしかして超~変人? やばっ!!
rozze 2007/09/11(Tue)19:23:22 編集
無題
そう!そう!私も思う~!
5本指の靴下って履くときサッと履けないよね~(笑)
急いでいる時は大変だ~!
ちょぴんちゃん!いつも心が元気って大事だよね!
私もぺコたんの事でかなり落ちたけど今ではまた元気になったので仲間だよ~♪
痛みも無くなって良かったね~!私も少し楽になったよ!
明日!お互いに通院!頑張っていこう~♪
みぃ URL 2007/09/11(Tue)20:35:57 編集
こににちは。
5本指のスリッパ、立派やね(笑)
5本指の靴下は小指が履きにくい!!
好きなんだけど、百均のは駄目だわ~
今日はちょぴんちゃんもみぃちゃんも通院ね。
私は明日、歯医者だわ。
お肉を食べるためにも、頑張ってくるね。
ふうママ URL 2007/09/12(Wed)10:42:43 編集
>カオちゃん
うん、変な女のままでいることにする。(笑)
5本指スリッパは、タオル地のやつだぉ。
足のストレッチになるのかなー。よくわかんない。でも生地は気持ちいいよね
ちょぴん 2007/09/12(Wed)16:04:25 編集
>rozze
変なちょぴんの親友は、もちろん変人にきまっとるがねー。(笑)
私も「ま、いっか」って好きなんだ。
のほほんとしてていい感じだよぉ。
ちょぴん 2007/09/12(Wed)16:05:23 編集
>みいちゃん
今日は病院どうだった?雨で大変だったよね。
お疲れ様でした☆
そうそう、身体はぼろぼろでも、心はいつも元気でいたいよぉぉぉ。
みいちゃんが楽になって、よかった!
ペコたんも見守ってくれているよ。だからペコたんと一緒にがんばろうね。
ちょぴん 2007/09/12(Wed)16:07:25 編集
>ふうママちゃん
そうそう!小指が履きにくいんだよぉ!(笑)
ふうママは、今日歯医者さんなのね。
どうだった?痛くなかった?ドキドキ。
ちょぴん 2007/09/12(Wed)16:08:51 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]