忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/12 (Wed)
今朝はどうしようかと思うくらいのどしゃぶりの雨でしたが
病院への行き帰りの時間は、たまたま小ぶりになってくれて
なんとかかんとか、通院してきました。

今日は、乳腺外科の診察はなかったんですけど
マーカーをとったんです。
検査結果のプリントアウトをもらってきたんですが
・・・
みなさん、ごめんなさい。
(最初に謝っておこうっと)
腫瘍マーカー、めちゃめちゃ上がってました。

CEAは、7.7から、16.0に。
(正常値 ~5)
CA15-3は、152.7から、593.0に。
(正常値 ~30)
 *前回は、H19/7/31データ
  今回は、H19/9/12データ

ナベルビン・・・効いてないですねー。
私の場合、腫瘍マーカーに素直に反応するタイプなんです。
時々、がんがあっても
腫瘍マーカーが上がらない人もいるそうですけど。
こりゃ、CT撮るまでもなく、悪化ですね。
それにしても、すごい上がってますね。びっくり。

今、ブログ書きながら気づいたんですけど
左の首の甲状腺の脇あたりに
ゴロッとした腫瘍ができてる!
(手で触れると直径1cmくらいかな)
わーん、なんだぁ、これ?
身体中、あっちこっちにがんが飛び火してるんでしょうね。
そりゃそうか、なにしろ末期なんだし。
いよいよ、覚悟決めなきゃいけなくなってきたようです。

でも、まだ元気だしー。
後は、気力で生き延びようかと
作戦を練るちょぴんなのでした。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
ちょぴんちゃん!今日は本当にスゴイ雨だったね!
私はドシャ降りの雨の中病院行ったのでビショビショだったよ~!
そっか・・・。マーカー残念。
ナベルビン頑張ってくれてないのかな・・・。
でも、そんな中でも気力で元気なちょぴんちゃん!
スゴイ!私の方が勇気もらっちゃったよ!
今日はゆっくり休んでね!もう寝てるかな。
みぃ URL 2007/09/13(Thu)00:04:47 編集
無題
おはよう。すごいタイミング!
今日阿部首相が辞任!!その話題かと思った。
マーカー、すごく反応するんだ!
う~~ん、おナベちゃん、停滞期??
マーカー値なんて、気にしない気にしない!
そんな中でも、笑顔を忘れないちょぴんちゃん。
私も元気をもらってるよ。
ふうママ URL 2007/09/13(Thu)07:37:36 編集
>みいちゃん
みいちゃんは、びしょびしょになっちゃったんだ。大変だったね~~~!
昨日は疲れちゃって、お昼寝して、夜も9時半には寝ちゃったんだよ。
やっぱり精神的に疲れたみたい。
でも、今朝はもうすっきり☆
ちょぴん 2007/09/13(Thu)08:31:26 編集
>ふうママちゃん
そうそう、その安倍総理辞任のニュースを見ながら、「彼は総理だけど、アイムソーリーだなぁ」って思っていたら、「はっ!私もアイムソーリーじゃん。まさに旬の話題」と思ってのこのタイトルだったの。わかりにくーい!(笑)
今日も笑顔でいくぉ。
心までがんに侵されてなるものかぁ。
ちょぴん 2007/09/13(Thu)08:33:25 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]