忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/18 (Tue)

きゃっほ~~~い!
私たち夫婦が、まるで妹のように
いや、末の娘のように可愛がっていた友達が
来年2月に結婚するんですって。

ちなみに、なぜ娘かというと
家にくると、我が旦那さんと彼女は
私の作ったご飯を奪い合って食べるからです。(爆)
旦那が長男、彼女は長女ね。あはは。
かわいい奴なんです。はい。

「姉さんも、体調次第だと思うんだけど・・・
是非、結婚式に出席して欲しいの」
との嬉しい知らせでした。
「生きていればね」なんて言えないから
(なにせ、めでたい知らせだし)
「体調がよかったらね☆」と言っておきました。
なんとか、それまでもつといいんですけど・・・ね♪
(彼女には未だに、この状況を知らせていないのです)

その子には、前々から
結婚祝いにプレゼントする約束のものがありまして。
姉さんのレシピ」が欲しいのだそうです。(笑)
なので、今、こつこつと
一生懸命ノートにレシピ書いてます。
可愛いあの子が、幸せな家庭を築けますようにと
祈りをこめて。
幸せな家庭は、キッチンから♪
だもんね。
幸せになれよぉぉぉ。

嬉しい知らせは、私を元気にしてくれます。
幸せのおすそ分けをいただいたような・・・
あったか~い気分になりますよね。
よしっ、2月の結婚式までがんばるぞ、と。








PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
そうだよ!
ダジャレに乗っかって、がんばっちくれよ! 2月なんてすぐだよ。 寒いだろうな・・ 
妹分の結婚式何着るの?
ワシ着れる服ねぇぇ・・ ってワシ関係なかったYo!
ナイトカオ URL 2007/09/18(Tue)12:46:43 編集
無題
わぁ~!嬉しいお知らせはこちらも心が温まりますよ~♪
ちょぴんちゃんの「幸せレシピ」すごい嬉しいだろうな~♪何よりのプレゼントだね~♪
可愛い妹分、いや末娘の為に2月まで頑張ろう~!
目標があれば絶対に大丈夫!私も目標持つ事にした!
みぃ URL 2007/09/18(Tue)14:47:21 編集
結婚食?
結婚式かぁ~、ここ十数年招待されてないなぁ。
なんてたって、あの御馳走が楽しみだよね~、へへっ!
ここは一つ、しっかり頂いてきて下さい・・・。
rozze 2007/09/18(Tue)19:53:28 編集
>カオちゃん
結婚式の服~~~?それは大問題だね。
ハウスウエディングなんだって。
素敵だろうねーーー。
うーん、何着よう。ヅラもおニューにする?(笑)
ちょぴん 2007/09/19(Wed)12:54:32 編集
>みいちゃん
みいちゃんを見習って、私も目標を持ってがんばらなきゃねー。あきらめたらおしまいだもん。
みいちゃんも元気を取り戻しつつあるようで、本当によかった。^^
ちょぴん 2007/09/19(Wed)12:56:12 編集
>rozze
ほんと、結婚式は久しぶり。
私は5~6年ぶりかなぁ。
マナー忘れてしまったかも。あはは。
ハウスウエディングだから、レストランみたいなところでやるの。だから料理もきっとおいしいと思うんだ。楽しみね~~~♪
ちょぴん 2007/09/19(Wed)12:57:57 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]