忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/13 (Thu)

昨日は、さすがに疲れちゃったみたいで
ぐっすり眠りました。
おかげで、今朝はすっきり☆

マーカーが上がっていたということは
やっぱりとてもショックなことです。
私は「気持ちで生きてる」タイプの人間なので
病院へ行くときは、元気にスタスタ歩いて行ったのに
帰り道は、ヨボヨボになっちゃって。(笑)
すっかり「その気」になってたみたいです。
やーねー。
生まれ変わったら女優になったほうがいいかも。

でも、今朝、洗濯物を干しながら
心までがんに侵されるようなことはすまいと
そういう私のスピリットを、思い出しました。
よしっ!今日も元気にいくぉ。
そう思ったら、みるみるうちに
身体中にパワーがあふれてくるような
そんな気がします。

悲劇のヒロインにはならない!
喜劇のスターになろう。(嘘だよん、笑)

止まない雨はないし
晴れない地球なんてない。
生きていればショックなこともあるけど
それって当たり前のこと。
幸せの砂糖菓子で包まれたお姫様人生なんて
ありえないんだから。
辛いことがあるから、それを乗り越えた時に
余計に生きる喜びや幸せを感じるんだろう。
雨上がりの街がキラキラと輝くように。
来年なんてなくてもいい。
私には、まだ明日があるのだから。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
明日がある
そうだよ、ちょびんちゃん。私もいつも「明日がくる」から今日も元気にいこう・・・って思って生きてます。あと50年もしたら、私達の大半はこの世にいないよ。先のこと気にしたらキリがないもんね。
今日も、明日も、笑っていこ~!
ちょびんちゃんの、前向きな姿勢、とっても私は
励まされてるよ~!あと、毎回、素晴らしいオヤジギャグに感心してま~す!
詩乃 URL 2007/09/13(Thu)11:58:32 編集
無題
ちょぴんちゃん!すごい立ち直りが早い!
もう今日の記事で感動~!
しっかり私の胸に焼付けます!
私達は心まで癌に犯されてなるものか!だね!
うん!私も元気出た!ありがとう!
みぃ URL 2007/09/13(Thu)14:45:26 編集
マジック?
パーカーじゃなくて、マーカーか・・・。それって、油性?水性? 
あっそうそう、消しゴムで消せるボールペンがあるの知ってる?あれは何性なのか?
人間って、医学では解明出来ない底知れぬパワーがある事を私は信じてる。ボールペンのように、悪い所を消せる力があると・・・。
rozze 2007/09/13(Thu)15:53:10 編集
無題
なんて言えばいいんだろう。
言葉でうまくいえないけれど、今日のブログをみて少し安心しました。
そう!今日も元気にいくぉ。


gueroguero URL 2007/09/13(Thu)21:54:19 編集
>詩乃ちゃん
そうそう、その意気だよね!私たちの人生は、私たちだけのもの。おばかなガンなんか放置プレーで、心は悠々と生きたいよね。^^
ちょぴん 2007/09/14(Fri)09:40:24 編集
>みいちゃん
この能天気さが私の唯一の長所なのよ。(笑)
人生の最後に、怒ったり泣いたり嘆いたりして過ごすなんてつまらないもんね。
今日もオヤジギャグを考えながら楽しくいくぉ。
ちょぴん 2007/09/14(Fri)09:42:16 編集
>rozze
知ってる!家の旦那はよく使ってるよ。
よく間違えるから、便利なんだってさ。
最近は色もカラフルなのよね。
あれは何性だったっけ?今度聞いておく。
そう、私は気力で生きるつもり。自分力だすよぉ。出産してないから、その分パワーも残ってるはず?(笑)
ちょぴん 2007/09/14(Fri)09:44:10 編集
>guerogueroさん
辛い報告で、同病の方々には本当に申し訳なく思っていたんです。
でも、みなさんにも負けて欲しくないから・・・私もがんばりますからね☆見ててくだしゃい。^^
ちょぴん 2007/09/14(Fri)09:45:23 編集
無題
ちょびんちゃん、無事帰って参りました。体重増加が真剣にまずいです。
先週は、疲れさせてしまったかなと反省。ナベちゃんが効いてくれるよう、私もうちの家族もみんなで祈っています。がんばろう!
momo 2007/09/16(Sun)11:16:07 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]