忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/04 (Thu)

ナベルビンをやめて、何が嬉しいかって
そりゃー、白血球の心配をしなくてよくなることです。

今はまだ安全ではないけれど
次の血液検査をチェックしたら・・・
きっと生ものが食べられるぅぅぅ!
お寿司も、サラダも、くだものも
なぁんでもOK牧場になるのです。
(これは、最高のニュースですよぉ)
老い先短い身ですから、好きなものをたらふく食べたいものです!

そうそう・・・
新しく飲み始めたホルモン剤のヒスロンは
またまた、ホットフラッシュがあるそうです。
それに、食欲が増加しちゃうんですって。(困った~)
ただでさえ、食欲の秋なのにね。

先日、お腹がはってどうしようもなかった頃には
実は、食欲があるのに
お腹にあまり入らないという困った状況に陥っていました。
お腹がぐ~っと鳴るのに、食べ始めると食べれない・・・
これ、辛いですよー!
だから、ちょこちょこ何度かに分けて食べていました。
食べたいときに、好きなだけ食べられるということは
実はとても幸せなことだったんだなと
強烈に実感しました。
健康だと気づかない、人として当たり前の機能ですが・・・
だから、今日も食欲と食べられることに感謝して
いっただっきま~す♪

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
本当だね!美味しい物が美味しく食べられるって事がなんて幸せな事だって気がついたの病気してからだ!
感謝だよね!
白血球が上がってきたらいっぱい果物も食べられるし食欲の秋だもん!旬のものいっぱい食べたいよね!
しかし・・・ヒスロンか・・・普通に食べても太ると言われてるホルモン剤・・・。
でもやっぱ我慢するより食べたい物食べた方が身体にいいよね!
早くちょぴんちゃんの白血球が早くOK牧場になりますように☆
みぃ URL 2007/10/05(Fri)00:40:27 編集
秋の味覚
秋はおいしいもので一杯だよね!
マツタケは高くて無理だけど、そのほかのキノコも安くなってるw フルーツもいっぱい並ぶし、スーパーの野菜売り場盛りだくさんになるよね。
今日は少し天気もいいみたいだし、布団を干せる・・  そんな幸せ、今日もサンクスw
ナイトカオ URL 2007/10/05(Fri)09:57:43 編集
>みぃちゃん
おいしいものが食べたい~~~!
生存本能が要求するのか、ただ食欲の秋だからなのかしらないけど、本当にすごい食欲よ。(笑)
しかしさー、なんてホルモン剤って太るんだろーね?やせるのはないのかね?
ちょぴん 2007/10/05(Fri)17:04:27 編集
>カオちゃん
マツタケは無理!高すぎっ!!!
我が家はしいたけやシメジで十分だわー。
いいお天気で、食事がおいしければ、人生大体OKだよね?^^
ちょぴん 2007/10/05(Fri)17:05:31 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]