忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/12 (Fri)
今朝、新品の杖を眺めていて、ふと思いました。
杖も、ケータイみたいにストラップつけたら、かわいくね?

ベッキーのケータイみたいにじゃらじゃらするのは、重そうだけど
ちょっとなら楽しいかも?
もともと、手首にかけられる紐?みたいなのはついてるんだけど・・・
それだけじゃーねー。
あまりにも、シンプル。
色気、ナッシング。
よそのおじいちゃん、おばあちゃんの杖と間違えないためにも
可愛いストラップ、つけちゃおぅん♪
う・ふ・ふ☆

杖の使い心地は、本当にグーです。
私のは、折りたためない一番安いタイプのもので
それでも1万円くらいしたんですけど
実は、もう一本欲しいくらいです。
家の中用と、外出用ね♪
仕方ないので、今のところ、拭き拭きして使ってます。
まぁ、めったに外出しないし・・・(笑)
ちなみに、私の身長は158センチ。
80センチくらいの杖がちょうどいい長さだそうです。
へーって感じでしょ?

最近の悩みは、生まれ変わったら何になろうかってことです。
ピアニスト・・・フィギュアスケート選手・・・バレリーナ・・・政治家!
そう、やりたいことがいっぱいあるんですよねー。
とにかく、大好きなことを見つけて、必死で努力して
一流になるべくがんばる人生を送りたいです。
もう中途半端は嫌だっ!!!
そして、そういうことが続けられるような環境に生まれつかなきゃいけません。(笑)
そこが一番、難しいのかも???
う~ん、何を目指そうかなぁ・・・


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
こんばんは〜。
ちょっと久しぶりになっちゃった〜、シロクマで〜す。
ちょぴんさん、158センチって私と同じ身長だ!
じゃあ私も杖は80センチだね〜。身長の約半分ってことかしら。
1本の杖で、そんなに動きが楽になるんですね。よかった〜。
古い話を蒸し返しますが(笑)、ちょぴんさん、バレエもご覧になるなら、ジョン・ノイマイヤー振付の「椿姫」を見て欲しいなあ。
だって、全部ショパンの曲で構成してあるんですよ〜。
いつの世かでちょぴんさんがバレリーナになったら、私、うっとうしいくらいのファンになって、毎回花束持っていくわん☆
シロクマ URL 2007/10/12(Fri)23:13:10 編集
無題
いいね~!いいね~!ちょぴんちゃんその考え最高!
私もストラップ付けるの賛成~♪可愛いし♪
ストラップ付けるにはやっぱ杖も花柄じゃなく黒とか無地がいいかな~!!
私はね、身長152cmだからちょっと低い75cm位かな?まずは家用で試しにトライかな~!
私生まれ変わったら何にしよう!決めてないや~!!
みぃ URL 2007/10/12(Fri)23:32:19 編集
>シロクマちゃん
ジョン・ノイマイヤーの椿姫?わぉ!見たい!見たい!DVDとか出てるのかしらん?バレリーナって素敵よねー。まずあの姿勢が美しいし・・・立ち居振る舞いもきれいで・・・ほんと素敵!シロクマちゃんも生まれ変わったらバレリーナになろうよ?^^一緒に舞台に立とうよぉぉぉ♪
ちょぴん 2007/10/13(Sat)16:11:14 編集
>みぃちゃん
152センチなの?わぁ、かわいいんだね!
そしたら、お店の人に相談するといいよ。
杖を足の20センチくらい斜め前について、ひじが少しまがるくらいがちょうどいいらしいの。
高さがあわないと、肩がこったりするんだって。
ちょぴん 2007/10/13(Sat)16:12:46 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]