忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/19 (Fri)
突然ですが、お知らせします。
10/27(土)午後2時頃、千葉駅周辺某所
私はエレクトーンを弾きまっす。
広場なので、通りすがりの誰もが無料で聴けます。
私の演奏は、もちろんへっぽこです!
(習い始めてまだ半年もたってないからね)
しか~し
左足を使えない私のために
先生が夜なべしてアレンジしてくれたんですが
それが素晴らしいんですよぉ。
左足のベースがないとは思えないくらい、素敵になってます。
もしも、その日はちょうど千葉にいるわーという方がいらっしゃいましたら
(まずいないと思うが)
お知らせいただければ、詳しい場所をご案内しまーす。
私以外の上手な方々や、他の楽器の演奏も聴けます☆



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
おっ!
おーーーーーっ!
まじーーーーーっ!?
私ちょうどその時、千葉駅周辺にいるかも~(笑)。
予定は未定だけど、取り合えず詳細教えて~。


rozze 2007/10/19(Fri)18:45:54 編集
無題
なんて残念・・・その日は1日東京駅近辺にいるの。
演奏聴きたかったなぁ~♪
でもきっとまたの機会あるよね?それを期待してる!
頑張ってね!!緊張しちゃうと思うけど~!!
みぃ URL 2007/10/19(Fri)23:51:31 編集
無題
行きたいなあ。ほかに用事があって行けないのよ。誰かビデオ撮ってくれないかしら?
momo 2007/10/20(Sat)08:44:31 編集
ワシ行くw
ワシ行くど! 10年前のビデオあるけど動くかなぁ?(笑) 床に落としてみるか?
ぎゃー 間違って足の上に落とした!!!
という一人芝居をしてみました・・  
ナイトカオ URL 2007/10/20(Sat)17:09:57 編集
>rozze
OK!メールする。
ちょうどいるって・・・ちょうど来てくれるんじゃ?
無理しないでねー。
ちょぴん 2007/10/20(Sat)17:32:10 編集
>みぃちゃん
うんうん♪がんばるからね~!
緊張するけど。(笑)
ちょぴん 2007/10/20(Sat)17:33:00 編集
>momo
ビ・ビデオ~!?やめてーーー。(笑)
ちょぴん 2007/10/20(Sat)17:33:30 編集
>カオちゃん
わざわざすまんのぉ。
あんまり期待しないでね。(笑)
ちょぴん 2007/10/20(Sat)17:34:11 編集
無題
テレビ中継ありませんか?

がんばってください!
応援しておりまする。
寒くなっているだろうから、風をひかれませんように。
gueroguero URL 2007/10/21(Sun)23:01:24 編集
>guerogueroさん
テレビ中継???ありませーん!(笑)
全国のお茶の間に私の恥をさらすなんて・・・とんでもないっ!!!
がんばりますねー。
ちょぴん 2007/10/22(Mon)16:53:09 編集
私もいく~!!
こんにちは~♪
ちょびんちゃん!!私もいくよん♪
その日は午前中と夕方は~
いつも私が属している場所(笑)で用事があるのだけど~ちょうどその時間があいている!!
いきたいので~是非~詳細教えて頂戴な~
むーみん 2007/10/25(Thu)08:59:22 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]