忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/20 (Sat)
ホルモン剤のヒスロンは
ホットフラッシュがあるよーって言われていたんですけど
ホットフラッシュは全然なくって
ひたすら、肩こりですぉ!
ものすごぉく肩こってます。
首があんまり回らないし、背筋はピキピキいってます。
一生懸命、バンテリン塗って、肩こり体操してるんだけどね。
あんまり効かないみたいっす。

足腰の痛みは、相変わらずです。
でも、それっていいことで
2週間が過ぎても状況が悪くなっていない兆候ですもんね。
お蔭様で、体調もいいです☆
がんが小さくならなくても、とりあえず現状維持してくれれば・・・
それで十分満足。
とりあえず、時間稼げるもんねー。
どーか、どーか、現状維持をひとつよろしくと願う毎日なのでした。



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
こんばんは〜
時々現れるシロクマで〜す。
ちょぴんさんの晴れ姿を拝みに行けなくて残念だけど、
ブツをカオさんに託すべく、鋭意準備中(が、ただいま停止中。笑)ですんでよろぴく〜☆

ヒスロン、効いてるってことですよね??
よしよし、いいぞいいぞ!!
肩凝りは私もひどいです〜。ホルモン療法する前からだけど。
ちょぴんさんはマッサージとかも行くわけにもいかないもんね。
なんか肩凝りに劇的に効く貼り薬とか塗り薬、あるといいのになあ。。。
シロクマ URL 2007/10/21(Sun)00:19:06 編集
お久しぶり~
チョピンちゃん、おひさ~!!
なかなかパソの前に座る時間がなくて
ひさびさに遊びにきました。
体調、良好みたいでよかったね~。
ヒスロン・・ね。よく覚えておくわ。
私はもう、最近、ホットフラッシュが辛くて
辛くて・・・・。
現状維持している間にあっという間に何年か
過ぎちゃうよ、きっと!!ガンバロ~!!
詩乃 URL 2007/10/21(Sun)15:57:43 編集
>シロクマちゃん
カオちゃんから聞いてます。お言葉に甘えて、遠慮なくいただきますねー。^^ほんと、うれしいです。むっちゃ楽しみにしてます。

ホルモン療法やると肩こりひどくなるよね?
肩こりもひどくなると本当にひどくって、辛いよねーーーーー。(涙)
ちょぴん 2007/10/22(Mon)16:59:18 編集
>詩乃ちゃん
そうそう!現状維持って素晴らしいことよね。
こうやってがんばっていたら、またなんとかなるかもしれないんだし☆希望はいつだって捨てないで、前を向いていたいと思ってる。
ちょぴん 2007/10/22(Mon)17:00:58 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]