忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/23 (Tue)
あまりに肩がこって、一度ベッドで横になると
起き上がる動きをするのが、ひどく辛くなってきました。
首をもちあげると、「いてててて!」となっちゃうんです。
それじゃぁ、あんまり辛いので
ベッドに座ったまま眠ってみたりしていたんですが
それじゃぁ熟睡できないし・・・
思い切って、電動ベッド買っちゃいました♪
介護用のはめっちゃ高いので、介護にも使えるという売りの
安い折りたたみ式だけど。(笑)
2.5万~3.5万程度で、通販で購入できまーす。
昼間、テレビを見るのにも便利です。
ちょうど今日、届いたんですけど・・・
まだ重いので、組み立てていません。
旦那、早く帰ってこぉぉい!(こういう時だけ?)
今夜から、ウィィーンとやって、寝るのも起きるのも自由自在ですね☆
やった~~~!!!

昨日も今日も、足腰の痛みは随分と軽いので
家の中では、杖なしで暮らしています。
でも、なぜか、右のわき腹が痛いんですよね。
もー、あっちが痛い、こっちが痛いって
ほんとにおばぁちゃんなんだからっ。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
電動ベッド~♪そんなに安くて買えるのね~!
私も首の骨が折れてた時は起き上がるの辛い時あったから分かるよ~!!
もうご主人帰ってきたかな?
ふふふ!これで楽チンになるね!良かった~!!
みぃ URL 2007/10/23(Tue)19:50:59 編集
無題
少しでも体が楽になるといいですね。

電動ベッド君へ・・
ご主人様のために、しっかり働くように!
gueroguero URL 2007/10/24(Wed)00:14:33 編集
おはよう。
↓の記事。遅レス。体調よいんだね。
現状維持でずーっといって欲しいな。
電動ベット、安くであったんだね。
私の前にスキーで転んで首が痛くなり、
起き上がれなかった。
首って、大事だと思ったよ。
これで、楽に起き上がれるね♪
ふうママ URL 2007/10/24(Wed)09:31:12 編集
ウイィィ~ンってか!
私、ぎっくり腰やっちゃった時、寝る分にはいいんだけど起き上がるのが一苦労だったよ。
やっぱ、骨、大事!
筋肉痛とは訳違う!
電動ベッドの使い心地は、快適だったかな?
rozze 2007/10/24(Wed)12:29:39 編集
>みぃちゃん
そうそう、介護用は高いから、通販の普通の電動ベッドにしたよ。今は健康な人も、ベッドでテレビ見たりするのに便利ということで、結構買う人いるらしいんだよね。ものすごくいいよ!
ちょぴん 2007/10/24(Wed)13:43:39 編集
>guerogueroさん
すごーく楽になりましたぉ!もう超ハッピーですがな☆
ちょぴん 2007/10/24(Wed)13:45:08 編集
>ふうママちゃん
うん、体調は変わらないから、いいってことだよね?電動ベッドはものすごくいいですぅぅ。ほんと、こんなに便利なものが世の中にあったのか?って感じ。
ちょぴん 2007/10/24(Wed)13:47:07 編集
>rozze
そうなんだよね、寝るのはいいんだけど、起き上がるのはとっても大変なんだよぉ!だから機械でうぃーんとおこしてもらうと、痛くないしさ、ほんと、楽になったよ!!!
ちょぴん 2007/10/24(Wed)13:48:13 編集
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]