忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/24 (Wed)

昨夜は、電動ベッドを組み立てるために
旦那さんは早めに帰宅してくれました♪
大人の男性2名で、30分程度で組み立てできますってあったけど
家は、殿方1名なので、もう少し時間かかりました。^^
でも、力持ちなマッチョな旦那なので、一人でひょいと持ち上げ
軽々と組み立ててくれましたが・・・
うーん、こんな時だけは、マッチョはありがたいと思う私でした。

で、使い心地ですが・・・
もぉぉん、超最高ですよぉぉぉ☆
ボタンひとつで、寝たり起きたり。
本当に楽で、首から背筋の痛みもありません。
世の中には、便利なものがあるもんです!
昨夜から、やっとゆっくり眠れるようになりました。
めでたし、めでたし。

今日も、緩和外来へ行ってきました。
別に特に変わった話はなくて、とりあえず痛み止めもらってきました。
家の近所に、がんの往診専門のとてもいいDr.がいる☆☆診療所の話になって
緩和Dr.も週に一度、勉強のためにそこに通っているそうです。
いざとなったら、喜んで紹介してくれるって。^^
乳腺外科を卒業したら、その診療所に見てもらうつもりなんです。
いい先生が、ご近所にいるってラッキーですよね。

すっかり秋めいてきましたよね。
家の近所のポプラ通りのポプラも、葉を落とし、はげちょびん☆です。
時の過ぎ去るのはなんと早いこと・・・

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
力仕事はお任せ!!
私も力仕事の時だけは、旦那って便利~~~じゃなくて、有難~いって思う。
近所の往診専門診療所って、うちの旦那が一押しのとこかな?
なんか、すご~く絶賛だったよ!
rozze 2007/10/24(Wed)15:33:33 編集
無題
おぉ~!ベッド!最高なのね~!!楽チンなのね!
組み立てにはやっぱ男性か・・・我が家はいない!
まぁ、弟に来てもらうか!マッチョじゃないけど。汗。
往診の先生が近所にあるの?そうだよね?
いい先生が近くにいるってやっぱ心強いよね!
みぃ URL 2007/10/24(Wed)21:10:19 編集
無題
ゆっくり寝られるとのこと、よかったです。

近所にいい先生がいると心強いよね。私は月に一回ですが、隣県まで自動車で検診にいっているので・・・

gueroguero URL 2007/10/24(Wed)23:58:45 編集
>rozze
そうそう、rozze旦那一押しのところ~~~!
あそこの先生のことを、私の今の主治医が褒めてたよー。千葉県内でも一番がん往診に力を入れてる先生なんだとさー!
ちょぴん 2007/10/25(Thu)14:48:28 編集
>みぃちゃん
じゃ、家の旦那さんレンタルしよか?(笑)
女性ではちょっと厳しいよ。重いもん!!!40キロもあるんだって。(汗)
往診の病院、歩いて1分くらいのところにあるのよー。超偶然なんだけどね。安心しちゃうよね。
ちょぴん 2007/10/25(Thu)14:49:54 編集
>guerogueroさん
隣県まで車で???えーん、超大変じゃないですか。近所にいい病院がないって辛いなぁ。ところで、ブログ、おもしろいっす。勉強になっちゃうし。^^
ちょぴん 2007/10/25(Thu)14:51:44 編集
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
<< Thanks! HOME 電動ベッド >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]