忍者ブログ
末期の乳がんです。余命後わずかと言われていますが、笑顔でいくぉ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/05 gueroguero]
[08/23 pulu]
[08/19 ナイトカオ]
[08/13 ちょぴパパ]
[08/13 ちょぴパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちょぴん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/02 (Tue)
だんだんと腰の痛みが激しくなってきましたー。
朝、痛み止めを飲んで、おさまる・・・
でもでも、夕方になるとまた痛くなってくる・・・
座っていても辛い。
歩いても辛い。
くしゃみや咳は、ひびくぅ~!
あぁー、うざい。
なので、今日から、朝昼晩と一日三回飲むことにしました。
これで楽でしょ?
I'm  OK!!!

明日から、新しい治療が始まります。
といっても、薬を飲むだけなので
点滴と違って病院行かなくていいし
たいしたことはないんだけれど。
効いてくれるといいね☆

毎回、新しい治療が始まるときには
小さく祈ります。
どうか効きますようにって。
お願いがいつも叶うわけじゃないけど
それでも祈らずにはいられないのです。
「後半年、生きていたいと思うのは、贅沢でしょうか?」
そんな風に、神様?を脅してみたりして。(笑)
だから、お願い聞いてもらえないのかなー。
なるほどなっ!




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
偉そうなコメント
生きていたい・・・と思うのは贅沢ではない。
神様から授かった命、周りに生かしていただいている・・・有難く、た~んまり生きなければいけないのだ。
世の中の為に、家族の為に、いっぱいいっぱい生きようと思った時、命の延長という御褒美が与えられると思う。
な~んつって大生意気な発言をしてしまったけど、常々私はこの事を勝手に信じてるのだ。
rozze 2007/10/02(Tue)17:36:39 編集
半年後に
半年後にもこうやってちょぴんちゃんとお話できていることをワシも拡声器で祈っているよw
腰の痛み・・ 我慢しないでお薬飲んで!
緩和の先生に相談して楽チンに過ごせる方法を取ってみて! きっといい方法があるはずだよ!
ナイトカオ URL 2007/10/02(Tue)18:26:08 編集
無題
うん!新しい薬が最大に効いて副作用が最小であるように祈ってるよ~!
もっと、もっといっぱいちょぴんちゃんと話したいんだから半年なんて言わないで沢山生きようね!
贅沢なんかじゃ絶対にないよ!私ももっと生きる!
って、いいながら実はここだけの話、咳する度に背中痛いの・・・痛いのって辛いね・・・。
咳しなければ痛くないいだけどさ!
みぃ URL 2007/10/02(Tue)21:54:57 編集
無題
私もちょぴんさんのために祈ってます。
新しいお薬が効いてくれること、痛みがなくなるっこと・・・。なかなか上手に書けないけれど、遠くからいつも応援してますから!
gueroguero URL 2007/10/03(Wed)00:06:17 編集
>rozze
そーっかー、贅沢じゃないのかー。^^
自分のためだけに生きるのは、とっても難しいけれど、誰かのために生きるのは、意外とがんばれるものだしね。
ありがたーくたっぷりと生きることにするよ。
ちょぴん 2007/10/03(Wed)11:27:31 編集
>カオちゃん
うん、薬飲めば効いてくれるからさー。
ダイジョウV!
薬が切れてくると痛いのよね。
昨日から昼も飲むようにしたら、夕方も平気になったよぉ。^^
ちょぴん 2007/10/03(Wed)11:28:46 編集
>みぃちゃん
そうだよね、もっとおしゃべりしたいよねー。
みぃちゃんの背中、ダイジョウブ?
咳って響くよね!!!咳した後、ぐったり力抜けちゃうよねー。そんな瞬間、「あぁ、アタシって病気なんだわー」って実感する。(笑。今頃?)
ちょぴん 2007/10/03(Wed)11:30:31 編集
>guerogueroさん
応援いつもありがとー!うれしいです。^^
応援をいつも力に変えて、がんばることにしているから。同病のがん友のみんながいるから、がんばれるんだもん。guerogueroさんもがんばろうねー。
ちょぴん 2007/10/03(Wed)11:31:54 編集
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
<< 物言う患者 HOME がばい本 >>
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]